Nicotto Town



「ブギウギ」のつぶまとめ10

「ブギウギ」の話、引退宣言ではなく別の形で気持ちを表しても良い気もするのですが。焦り過ぎに感じる

火水なし
茨田さんの活躍と柴本のスズ子愛の話でした

「ブギウギ」の話、とても良かった。今日が一番良かった。明日は楽しく終わろう。

「ブギウギ」の話、鼻歌は歌うで良いんじゃないの?って思いましたが締めくくりも良かったです。感謝!

【おまけ】
最後のコンサートシーンも良かったですね。もっと色んな人にも出てきてほしかったけど、愛助出すとファンタジーになってしまうからだめですかね。
家事をしながら愛子と一緒に歌うシーンとかもあると良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.