Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 10

14こでした。

アバター
2024/03/31 10:02
おはようさん。。今週も宜しくね
全く晴天なり、リアル桜満開に」なるだろう、逃していけない
このチャンス。ダンシングオールナイトですごそうかまあ?___夢
アバター
2024/03/30 15:16
こんにちは。。。
急騰にて、望みで巡回させいぇ\ていたきます
お許しを下さい
アバター
2024/03/30 10:19
そう!困りもの・・・というか困り者です。 (*≧m≦*)ププッ
昨日も1人犠牲者が・・・というか
もう1人というか私も被害を被ったなぁ~昨日は、3人犠牲者がでましたわ。 (*≧m≦*)ププッ
しかも彼の凄いところは彼はお休みなのに・・・ですよ。 (*≧m≦*)ププッ

ないかっつーと情報共有情報共有とくどくどいうくせに
全然情報共有されとらんやねぇ~の・・・って。 (*≧m≦*)ププッ

自分の休みの日に何も知らない新人さんに仕事振って・・・
何がどこにあるのかわからない人に・・・ですよ。 (*≧m≦*)ププッ
自分の仕事と、何かを探してるその人を探すのと、
その人手伝っておそらくこの辺か、あの辺かって案内するのとて
もうてんやわんやでした。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.