Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10

4択答え キャラの名前そのまま


18℃ 9℃ 晴れのち曇り

朝は強雨や雷雨に要注意、昼間はポカポカ陽気

楽しい週末をお過ごしください。



アバター
2024/03/30 23:39
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルは晴れて24度、桜が1分咲きでしたが、お花見ライブフラステージで4曲楽しく踊りました。
アバター
2024/03/30 13:16
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、ここ数日の中で暖かい一日となりそうですね。
ハナちゃんの所ですと、特に最低気温が5℃以上は過ごしやすいのではありませんか?
なるほど~、朝は強雨に雷雨ですか。
ということは?気圧の変動がありそうですね。
どうぞ体調を崩さないように水分を摂取する等をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/30 08:28
やっとこさ春らしい天気になりそうだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.