Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 神社 四択 キャラの名前をそのまま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 10

キャラの名前をそのまま

アバター
2024/03/30 23:38
ぶっちょちゃん、もう備蓄バッチリだね(oゝω・o)
今度からは抜き打ちチェックに行くね((爆´∀`笑))
私用のハーゲンダッツが備蓄されてるといいなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

ぶっちょちゃんに筋トレ指導して貰ってもキツくて初日でダウンかも(((つ+д+)⊃~*
頑張ったらちゃんと痩せそう…
ぶっちょ先生~体型改善に協力して~(ㅅ˙³˙)♡
アバター
2024/03/30 17:42
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は朝からモーニングへ行きその足でランチでお好み焼きランチセットを食べて来ました
お好み焼きセットは、お好み焼き、おにぎり2個、サラダ、ソフトドリンク、クリームぜんざい付で
1100円で食べれてすごくお得なランチでしたよ
ぶっちょちゃは、東京だからお好み焼きとおにぎりのセットは考えられないかもね~w
こっちは全然OKなのよ~焼きそば定食があるぐらいだからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.