Nicotto Town



大変な一日

今日は新人の男の子が一人飛んだらしく、事前に連絡とかもないらしく、今日は来ないとばっちりがパートさんとうちに来て大変だった‥。
二部は16:00〜18:00までの時間帯は厨房のアルバイトはうちしかいないので洗い場は何とか一人で片付けました。(どえらい量の食器とデカイ洗い物があった‥)

おぼんはホールの人が手伝てくれてありがとうをきちんと言い、退勤した後には全身バッキバキで今日はご褒美に久々にほろよいの新フレーバーの苺さくらんぼを買って飲もうかと思います!


‥たかがバイトだけど飛ぶのとブッチはいけん‥。うちも職を手につけたとしてもそれはしない!信用ガタ落ちですからね‥。

アバター
2024/03/29 23:30
いーっぱい頑張りましたー。
偉い偉いぞー(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.