Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

4択答え ババ抜き


21℃ 9℃ 荒天注意 午後は天気回復 
黄砂の襲来の可能性

現在は14℃ 小雨

花金はピラティスの日です。

行って来ますね。


アバター
2024/03/29 21:09
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、キオニ(気温が)22度、ネイル24度まで気温が上がるようです。
アバター
2024/03/29 14:20
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個をおめでとうございます。
そうですか、こちらよりも高い気温なのですね。
こちらは気温が現在19℃です。
そうですね、風が強いですね。
そうですか、お互いに午後から天気回復ですね。
強風の所が多く、黄砂の襲来注意の所もあるようですね。
そうですね、こちらも午前中は雨が降りました。
そうですね、ハナちゃんにとりましてピラティス日ですね。
既に帰宅かピラティスなのかですが、気候によるお怪我や体調不良にならないことを願います。
本日はプロ野球の開幕戦予定ですね。
今年はどうなるか?ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.