Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 3

昨夜は早くに寝たので、夜中に目が覚めた。。。

しかも風がすごくて朝方にも目が覚めたわ。。。
なんか早く寝たらかえって寝不足っぽくなった。。。

今日は天気は回復するけどその後は黄砂がひどいらしいよ。。。
春はこういうのが困るね

4択はババ抜き

アバター
2024/03/30 08:51
有羽さん
はい、今日も快晴ですねーー
20度越えですw
アバター
2024/03/30 01:22
こんばんは^^

こちらは少しズレて、昨日の午前中強風雨大荒れで、
午後から一気に快晴~今日は夏日?とか言っています。^^;;

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/29 14:04
くうねるさん
そんなにお風呂で寝てたの??
ちゃんとぐっすり寝ないと、すっきりしないよねー
今また眠くなってきたわ。。。。
アバター
2024/03/29 14:02
かぼちゃワインさん
あー私も青空だわ
せっかく洗車もしてくれたからきれいなのになあw
アバター
2024/03/29 12:54
昨日はお風呂で寝てた。9時から0時まで。
そのあと、1時間くらいTVみてたら寝落ちして、
朝起きたら5時だった。
なんかものすごく損した気分。。。

朝は嵐だったのに、今は晴れてる。
黄砂はアルプスが守ってくれるので、大丈夫かな?
アバター
2024/03/29 10:17
おはようございます
黄砂かぁ、いろんなものが汚れるね。
青空駐車だから洗車が必要かなぁ(~_~メ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.