Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


洗濯


おはよう^^台風何処かに行っちゃったの?
夕べは雨風共に凄かったけど
朝起きて真っ青な空にビックリ~~!!
夕べ、洗濯して干してあるから外に出して出勤できそうです^^

皆さんのお洗濯は・・・・
朝派?
夜派?

アバター
2009/10/27 21:21
はははは・・・たっくんたら~~お茶目さん^^
アバター
2009/10/27 19:42
意地悪するからイジワル返し。www
アバター
2009/10/27 19:31
たっくん!
こりゃ~~~~(〰"〰怒)どんだけ・・変態なんじゃ><
アバター
2009/10/27 19:28
そっか・・・
下着は洗いたくないよね。
コレクションするんでしょ???ww
アバター
2009/10/27 16:42
猫衛門さん!
日当たりの問題は大きいですね><
日照権で訴えてやる~~~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/27 16:41
あんあんさん!
そかそか・・・真ん中が有ったか~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
早く起きなさいwwww
アバター
2009/10/27 16:40
たっくん!
良いよ^^持ってきてね~
でも、下着は嫌よ><
アバター
2009/10/27 16:39
りりこさん!
そうだね~~わんこが居ると洗濯は欠かせないね^^;
おトイレのシツケはどうですか?

洗濯機か~~2年目で早くも変な音が?
それだけ、使いが激しいのかしらね><
アバター
2009/10/27 16:37
マサさん!
勿論ですか^^夜に洗濯しておくと朝はゆっくり出来て良いですよね!
アバター
2009/10/27 15:46
ウチは早朝だなあ

日当たりが めっさワルいから
早いうちから干さないとゼンゼン乾かないお ;ω;
アバター
2009/10/27 15:29
真ん中の午後一番です。。。。ぷぷぷ
アバター
2009/10/27 12:46
洗ってくれるんでしょ???w
アバター
2009/10/27 12:42
洗濯~(*^。^*)
うちは今チビワンたちのおかげで1日2~3回洗濯機が活躍してくれてるよ~(^_^;)
まだ買って2年なのに最近変な音が・・・(^_^;)www
アバター
2009/10/27 12:30
もちろん夜派ですww
アバター
2009/10/27 12:18
えりこりん!
台風は逸れてくれた様で快晴だね^^
はははっ  ラスカルなんだ~~いっぱい洗濯してね^^
アバター
2009/10/27 12:17
ひろさん!
専業主婦かしら?今日は天気だからパリッと乾きそうだね^^
アバター
2009/10/27 12:16
たっくん!
いっぱい貯めちゃうと大変だぞ~~
アバター
2009/10/27 12:15
大喜さん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!はい!元気が何よりです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ほほ~~逆きつねブログ?後で拝見します^^
アバター
2009/10/27 11:47
台風は 地図の 右のへんだった気がします
洗濯は 週末か 夜ですねぇ

あらいぐま ラスカルですねぇ
アバター
2009/10/27 10:03
一応、朝ですね^^
こっちは朝から☂です^_^;
お仕事いってらっしゃ~~い(^.^)/~~~
アバター
2009/10/27 09:06
暇な時。ww
アバター
2009/10/27 08:51
今日の朝立ちはすごかった!洗濯干さなくてよかった。
逆きつねブログUPしました。良ければ見てね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.