Nicotto Town


かおりの徒然


10月27日伝言板

画像

コインゲット!

海にコインゲット行くの忘れて・・・

さすが、浴衣では寒い~~www

でも、素敵なお2人に出逢えてた~

私のつたないチャットにもかかわらず、きちんと対応してくれて・・・
写真まで見にきてくれました。
うれしかった~~。
これこそ私の好きな「マナー」です

アバター
2009/10/28 06:36
皆さん。おはよう。。
アバター
2009/10/28 06:16
おはようございま~す
アバター
2009/10/28 05:24
おはようございます♪駆け足でよらせてもらっています;;
アバター
2009/10/28 03:35
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/28 02:59
(。´・ω・。)ノひからびたおじさんがきましたよ♪すてぷ
アバター
2009/10/28 02:58
こんばんは♪今日は途中で切れて長いこと戻れなかったわ。ゆっくり寝てね。
アバター
2009/10/28 02:30
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪今日は実家から駆け足で走り抜けます。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
アバター
2009/10/28 01:42
(o^∇^o)ノこんばんは~♪青ガチャ第8弾始まりましたね^^ポチっとな☆
アバター
2009/10/28 01:24
こんばんは☆
帰ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ
お休みの間もありがとうございました♪
アバター
2009/10/28 00:54
こんばんは^^

喉の痛みはなかなか治まりません ^_^;

アバター
2009/10/28 00:43
▽・w・▽こんばんわんこ★ステプ配達だワン(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/10/28 00:38
8弾目最初から目玉全部出た。
アバター
2009/10/28 00:07
まだ海行けたんだ。ほー。
アバター
2009/10/27 23:45
こん
アバター
2009/10/27 23:05
マナーそんな好きやったの?^^;;
まぁ、最低限はあるわな。。。

いつも伝言おおきに^^

アバター
2009/10/27 22:55
今日はわざわざ 来てくれてありがとうね!うれしかったよ~!!!
アバター
2009/10/27 22:48
かおりさん今晩は~☆ご訪問・ご伝言ありがとうございました
早速、ブログ拝見にやって来ました

(〃ノω)σキャッ 沢山の嬉しいお言葉が並びすぎていてチョット気恥ずかしいです・・・。
どうも、ありがとうございました。またいつか海岸でお会い出来るといいですねw おやすみなさい
アバター
2009/10/27 22:45
うんうん、マナーのいい人に出会えるって、嬉しいですよね~❤
ネットの中でも、そんな人がいるんだぁ~ってね^^ 
アバター
2009/10/27 21:49
こんばんは。
マナーって大事だよね。
あと思いやりも大好きなみきっぺでした。
アバター
2009/10/27 21:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 新がちゃスタート 初日は2つでしたぁ \(>_<)/ギャ-
アバター
2009/10/27 21:06
^0^
アバター
2009/10/27 21:04
こんばんは☆るん♪(^▽^)
私も行ける時には行ってます^^)
アバター
2009/10/27 20:09
こんばんわ^^
アバター
2009/10/27 18:56
こんばんわ。見にきました~♪
綺麗に写ってるじゃないですか^^
喧騒を忘れた秋の海はいいものですね~。
アバター
2009/10/27 18:44
訪問すてぽ~
アバター
2009/10/27 18:04
こんばんは、そういえば、海に九月から行ってなかった、コイン堀に行こーと。✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/10/27 17:59
そかそか♪かおりよほど嬉しかったのね。
アバター
2009/10/27 17:56
こんばんわーポチっと♪
アバター
2009/10/27 17:51
おこんばんは♪もうそろそろ寒くなって参りましたのでホット・ステプお届け♪
アバター
2009/10/27 17:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2009/10/27 17:45
釣りにつぎ込むか、ガチャにつぎ込むか、迷いますねー。
アバター
2009/10/27 17:05
コンチャ~♪|||ω・`)ノ今日は早い時間に帰宅ぅぅ。。
アバター
2009/10/27 16:54
訪問&すてぷですぅッ´ω`ノ
アバター
2009/10/27 16:51
こんにちわ。ガチャ今からやってきますダッシュ!((( 三( -_-)
アバター
2009/10/27 16:26
訪問ー☆
あのさ ↓まやsのコメ
合体ってなんだwwwww
アバター
2009/10/27 15:49
ありがとぉ~かおりん(o^^o)
アバター
2009/10/27 14:08
こんちわ
 コメありが㌧です
今わ、解熱剤で、熱下がってるけど
体わ、ダルイです
 かおちゃんも
インフルかからない様にね><
アバター
2009/10/27 13:41
こんにちはー
また合体しようねッ
アバター
2009/10/27 13:35
こちらこそいつもありが㌧です★゜*
寝ぼけステプ★*✝
アバター
2009/10/27 12:41
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/27 12:36
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/27 12:27
おはにゃうぅう
アバター
2009/10/27 11:40
おはよー
ありがとー
アバター
2009/10/27 11:30
まじでww

伝言かいて、すぐ移動しちゃったww
アバター
2009/10/27 11:06
おはよ~。

風邪ひかないようにね。

スノボだね~。いきたいねぇ~。
アバター
2009/10/27 10:58
こんにちわ^^
初期服でのステプ訪問ですよん^-^//
夜の海最高だねん☆浴衣姿が可愛い^-^
アバター
2009/10/27 10:35
こんにちは☀ステプ ◎_◎雨があがって秋本番って感じケロ♬
今でもコイン掘れるんですね。バスになかなか、乗れなくて行けてません。
アバター
2009/10/27 09:56
おはようございます☀
ほうき持参してきたので玄関掃いておきました(*^_^*)
アバター
2009/10/27 09:40
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2009/10/27 09:26
おはよー♪
今日はとっても良い天気&暖かい(*^^)v
アバター
2009/10/27 09:15
おはようございます

最近海いってないですね~って言うか存在忘れてました(-_-;)

素敵な人たちに会えたみたいでよかったですね。
アバター
2009/10/27 08:51
おはょう、海に行ったんだ
アバター
2009/10/27 08:24
あれ? 今でも掘れるの???
最近行かないから、全然知らなかった…^^;
アバター
2009/10/27 08:03
おはようございます。
今日は久々天気がいい(・∀・)ノ
アバター
2009/10/27 07:36
しぶい浴衣やな~ すっごいかわいー(*^_^*)
バスが一時間に一本になってから初めて行った時 なんだか うわ~夏の思い出が~~~って
妙に寂しい気持ちになったのはなぜ?www
アバター
2009/10/27 07:35
おはよー ^0^
昨日は来てくれてありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.