Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

今朝地下鉄で、ホームドアのエラーで3分くらい止まってしまい、電車が込み合った。
この後4/1は月曜日だから、めちゃくちゃ込み合うのかしら。
毎年の話だが、4月の第1週目の駅は新社会人などで急に混みあうんだよな…。

アバター
2024/03/29 22:28
みなさま、コメントありがとうございます。
同じ気持ちで安心しました。(^^;
アバター
2024/03/29 09:35
通勤通学は、特に都会ほどたいへんですね。
初心者の皆さん、慣れるまではたいへんだと思うけれど、緊張の中にも希望が溢れている姿は好きでしたo(^▽^)o
アバター
2024/03/29 07:57
だよな...。
アバター
2024/03/28 22:06
4月はGW頃まで学生君集団で込み合います。
GW過ぎるともうあの混みようがウソのよう。

。。っておい、学生!学校はどうした!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.