Nicotto Town



2024/03/28

気温のアップダウンが激しくて疲れる。
明日からの3日は20度超えるらしい。

桜が咲きそうなのは楽しみ

アバター
2024/04/03 07:16
おはようございます。
花粉と黄砂とWパンチできついですね...
先週、受診しそこねて、市販薬で対応中ですが、
市販薬が切れると途端に鼻が空気を通さなくなります(笑)
アバター
2024/04/02 21:26
こんばんは(#^.^#)今年花粉きついけど
大丈夫?無理しないでね
アバター
2024/04/02 07:35
アレルギーにヨーグルト効くっていいますね。
発酵ものは全般的に効くそうなので
朝はヨーグルト
昼に米麹
夜にキムチ
とかありかもしれません。
アバター
2024/03/31 00:46
こんばんは(#^.^#) アレルギーにヨーグルト良いみたいだから
頑張って 食べてみて

花見できないぞーー( *´艸`)
アバター
2024/03/30 08:52
ヤノスさん
抗アレルギー薬飲んで花粉も黄砂もブロックです。
今日明日気温も上がるのでなかなか大変そうですが...
アバター
2024/03/30 08:51
まるさん
開花宣言、無事昨日は出ましたね。
花って意外と強いですよね。
アバター
2024/03/30 00:50
花粉と黄砂だー 薬飲んで寝てね
アバター
2024/03/28 22:55
明日は黄砂、花粉と ヤバそうだから気おつけてね
アバター
2024/03/28 21:42
東京は開花宣言でなかった、、、
標準木の開花4つで 残念でしたとさ
開花5つで 宣言できるんだって
明日の朝は嵐で開花した花吹っ飛んで
カウント0からだったりして。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.