Nicotto Town



よく分からないこと。そして愚痴

店のために、会社のために頑張ろう的なのがいまいち分からない‥。アルバイトは自分の生活とか遊ぶ金、貯金するためにバイトしてるのであって店のことも会社のためなんて実際に思ってないし、それのために動いてたらモチベ下がるクソだるいし、そんないるかぁぁ!そういう考え方ホントに意味不明です。あと変人店長マジうざいし、だる!って思うことは度々あります。

早めに来るのも業務をこなすのも自分が気持ちよく終わって帰れるしてるのが本音です。それをモチベにやってるのでそれで貫かせて頂きます。うちはうちですから。あと、休みたいときは休みとって何か言われたらその日は休みたいとはっきり言います!!

‥と愚痴をこちらで吐き出したりします。

アバター
2024/03/29 00:01
カネキっちゃん
お疲れ様ー!
背景・何があったか分かんないから、なんとも言いづらいけどー
相手の立場で相手の都合を押し付けられることは多々あるものねん。

そうやって意見ぶつけ合っても不毛な時もあるので、こうやって別の所に吐き出せたのは…良いと思うよん♪
とにかく、言いたいことはいーっぱいあるけどビジネスライクで^^
無理せずのんびりいきましょー
話したかったら何でも聞くからねん♪
アバター
2024/03/28 20:20
ちゃんと三行目まで読んだからな。

とりあえずおつかれさん。
アバター
2024/03/28 18:45
はじめましてだけど共感したのでコメント嫌なら削除してくれていいですよ
アバター
2024/03/28 18:45
ほうですよね。こんばんは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.