Nicotto Town



行方不明者無事発見


 3日前に娘が通訳をした遭難者の捜索、夜になって捜索は一度中断されたけれど、翌朝明るくなって捜索が再開されて、午前中に行方不明だった一人が発見されたそうです。


 2日間の野宿で衰弱はしていたものの、怪我もなく命に別状はない状態だったそうです。

 無事発見の報告はレスキュー隊の友人(娘の知人で娘に通訳を依頼してきた人)からのまた聞きなので、詳しい状況はよく分からなかったようですが、とにかく無事で見つかって良かった~と、安心しました。

 今日のコーデはキラキラがやっと貯まって交換した宵桜の袴コーデです。
キラキラをほぼ全部使い切ってしまったので、またコツコツ貯めなきゃです。

アバター
2024/04/04 06:47
>コメント下さったみなさん
こんにちは~
お陰様で遭難されていた方は無事に救助されたようです。
怪我もなく命に別状なくて良かったです。

遭難の現場はユタ州とアリゾナ州の州境のウエイブと言う場所で、高校の地学の教科書の表紙になるくらい有名な場所です。
内陸でステップ気候のため、昼と夜の寒暖の差が激しく軽装では危険な地域です。
ガラガラヘビの生息地なので、今回無事に見つかったのは本当に奇跡レベルだったと思います。
 
アバター
2024/03/29 01:58
無事に発見されて良かったです。
娘さん、お疲れ様でした。
レスキュー隊のご友人にとっても捜索の大きな手助けになりましたね。
命の恩人。

しかし、何なのでしょう。。
ユタとアリゾナ。 グランドキャニオンのある所でしょうか。
この時季、そんな荒れ地はとても寒いに決まっているのに…;
餌も無くて、お腹を空かせた凶暴な野生動物が
獲物を探し回っているかもしれないのに…;

富士山の弾丸登山で遭難する外国人。
とてつもない荒れ地で遭難する日本人。

非日常の厳しい環境に臨むのなら
最悪の事態になり得ることさえもあるということ…想像出来ないのでしょうか…。

アバター
2024/03/29 01:01
無事発見されて良かったですね。!(^^)!

キラキラで素敵な袴をゲットされましたね。♪
私は1月の袴で大量に使ってしまったので、今回は諦めました。
アバター
2024/03/28 23:21
おお、よかったです^^
アバター
2024/03/28 22:19
無事発見良かったです!
ずっと気になっていたので。
アバター
2024/03/28 18:52
無事でよかったですぅ。

袴は 剣道を少しやっていた時だけ 付けて以来つけていません。

中学生時代ですね。
アバター
2024/03/28 18:22
無事発見!よかったですね^^

袴姿、落ち着いた感じでいいですね^^
アバター
2024/03/28 17:09
無事に見つかってよかったですね。
袴ゲット、おめでとうございます。髪型も素敵ですね。^^
アバター
2024/03/28 16:39
おお~無事に救助されて良かったです。\(^o^)/
紫の袴も良きかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.