Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 3

6こでした。

アバター
2024/03/28 10:00
3連休で充分休んだはずなのに・・・
一日行っただけで疲労困憊です。 (*≧m≦*)ププッ
その全ては・・・彼のせいです。 (*≧m≦*)ププッ

待ち構えたように仕事振ってきやがりました。 (*≧m≦*)ププッ
それも自分が振った仕事こなしてる最中に別な仕事を更に振るという鬼畜の仕業。
出社してから本来の仕事ができず・・・
このままだと大変なことになるぞ!と脅してやったら
2番目に振ってきた仕事を自分でやってました。 (*≧m≦*)ププッ

ただ、その余波で本来遅出の上、さらに1時間ちょっと無駄にしたので
それ以降の仕事が超ハードに。
もう帰ってきたらへとへとです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/03/28 08:56
おはようさん・・短文でごめん
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.