Nicotto Town


なおちゃん


3/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

合計 9個 十分ですね~ (*^-^*)



今日の4択は ネコ型ロボ(ポケットなし)でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

欲しいのはどのロボット?

他には 美男/美女ロボ、 お手伝いロボ、 ボディーガードロボ

アバター
2024/03/29 22:41
こんばんは、こちらも昨夜から今朝まで風に雨に大荒れなお天気でした^^;

数日暖かくなるようだから、桜が駆け足で開花するんじゃ?^^

入学式に間に合うといいね(^-^*)
アバター
2024/03/28 23:50
こんばんは(*^^*)
お団子ヘア可愛いですね♪
なんとなく、熊さんやミッキーマウスみたいです^^

お見舞いありがとうございます(*^^*)
転ぶと本当にあちこちダメージ来ますよね。
なおちゃんもお気を付けてくださいね^^
アバター
2024/03/28 23:46
*:.。.: ( *´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・*) *:.:*゚゚*:
アバター
2024/03/28 23:39
今晩は♪
お疲れ様です^
一日中雨 肌寒い日でした^
明日桜開花宣言です^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/28 23:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
小雨ですが気温はそんなに下がってない気がします✿
というか週末はまた暑くなる予報なのでもう訳が分かりませんね。。
アバター
2024/03/28 23:13
こんばんは^^

夜になって雨が降り出しました
けっこう降ってますよ〜
雨が上がったら黄砂が来るのね
標本木は一輪足りなくて今日は開花宣言ならなかったね
明日は今日より10℃高いってスマホが注意しろって言ってるよ(〃ω〃)
急に暖かくなって一気に桜満開の予感〜〜

新作〜 そうなのよお
こころも予想よりいい感じで散財の予感です〜
ブラウスにスカートのセット可愛いよね
ヤバイです....

なおちゃんはとっても可愛いから良いお写真が撮れましたよ〜〜
アバター
2024/03/28 23:12
こんばんはー。29日と30日は皆さんの島々の訪問をお休みします。_(._.)_

こんなに気温が上がらず、天気がぐずついた3月ってあったかなぁ…。
春らしい、ぽかぽか陽気を希望するよ。
桜の花も咲きたくてうずうずしてるかな、そろそろww。
アバター
2024/03/28 22:49
こんばんは。
雨の到着は帰宅後でラッキー。
黄砂はこの雨で落ちてくれたら良いなぁ。
中国だと空が黄色に見えたし、花粉より厄介ですからね。
アバター
2024/03/28 22:48
こんばんは♪

今日は予報通り午後から雨に。。
でも、この雨も明け方で止んでその後は晴れて19℃予報ですw
暖かくなりそう^^

最近、「奇跡の歯ブラシ」って言うのも買ってきましたww
600円弱ですが、いいのか悪いのかまだわからず^^;
しばらく続けてみようと思います(●^o^●)
明日も良い一日を♥
アバター
2024/03/28 22:43
お祝いをありがとうございました。
アバター
2024/03/28 22:42
こんばんは~ 

今日も比較的暖かい一日でした。
夜になっていつの間にか雨が降り出しましたけど。

今晩は麻婆豆腐を作りました。
いつもより多めに作って、半分は明日食べる分。
今回は2種類の麻婆豆腐の素を使って作りました。
気持ち辛さがマイルドに仕上がりました。
 
アバター
2024/03/28 22:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
今日はネムネムです~
いつもありがとうございます♪
アバター
2024/03/28 22:27
ね〜(^^; こちらも梅が咲き始めた途端に天気悪くて風も強かったりして、なんか満開になる前に萎れた感じだよ(^^;
あぅ〜
アバター
2024/03/28 22:14
「三角コーナーいらず」の吸盤、固くなっちゃってまっ平に近くなって…。
熱湯をかけるだけでも 吸盤が柔らかくなって凹みが出来るけど
茹でれば 確実。
アバター
2024/03/28 21:55
キッチンの吸盤が劣化してすぐ剥がれるようになったので鍋で釜茹での刑に処し、復活させました。
アバター
2024/03/28 21:46
こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成、ありがとうございました
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/28 21:46
再びこんばんは。
お掃除とボディーガードは用途、
ネコ型と美男/美女ロボは形、
なかなか汎用量産ロボットは
難しいのでしょうね。
アバター
2024/03/28 21:43
こんばんは。
テレビでピンク色の桜を観ましたが、とてもきれいでした♪
白い桜以外にも、いろんな桜がありますね。
こちらは今日は曇りでしたが、明日は雨になりそうです。
アバター
2024/03/28 21:40
こんばんは♪
夜になり腰痛でダウン↓駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/03/28 21:30
❤こんばんは 
今日も雨。雨ばかりで桜が咲かない。
今年は咲くんだろうか?
アバター
2024/03/28 21:05
こんばんは♪
29日・30日はお休みします 
よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/03/28 20:28
こんばんわ本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです
アバター
2024/03/28 20:19
なおちゃん、こんばんは。
今日は雨がちょっとパラつきました。
30日のフラダンス会場の桜の開花が進みません。
アバター
2024/03/28 20:17
こんばんは。

久しぶりに雲一つない快晴は気持ちいいでしょうね。
花粉症は辛いですね。

桜の開花が見れるといいですね。

大谷選手の精神面で成績に影響が出たら困りますね。

風も強く荒れた天気、気温が上がりそうです。
お気をつけください。
アバター
2024/03/28 19:39
こんばんは!あー!3月がもうすぐ終わっちゃう!!
アバター
2024/03/28 19:14
こんばんは~
曇天で先程から雨が降り始めて来ました。
また春の嵐らしいけど、早く過ぎ去るみたいで良かったです。
アバター
2024/03/28 19:10
こんばんは♪
今朝玄関の2つの鍵とドアガードの全てが開けっ放しで吃驚Σ
昨晩旦那がかけ忘れたみたいorz

昔々のチャーミーグリーンのCMのように
お爺ちゃんとお婆ちゃんになっても手をつないで歩くのが夢❤
あと数年で年齢的には到達するので実現できそうですw
アバター
2024/03/28 18:55
なおちゃんがジャガイモ大好き大好きだから今日ぶちょも刺激されてジャガイモ10個くらい買ってきたよ~
とりあえず今夜は炊飯器で丸ごと人参ご飯を炊いてキーマカレーパイン添え・コールスローも作って
明日か明後日じゃがバターとベーコンと一緒にジャガイモ炒めてみるよ~
あと肉じゃがも作っちゃおかな?
なおちゃんドイツ人にならないでね~日本人のなおちゃんが大好きだし
ぶちょがいっぱいジャガイモレシピ作るからリクエストしてね~
アバター
2024/03/28 17:58
こんばんは~♪ 
今日は肉野菜の卵とじです 暖かい1日でした^^
アバター
2024/03/28 17:00
おこんにちは なおちゃん~

今日はフリルワンピの黒が可愛いわ~

新作はヘアと背景とチョーカーにしようと思ってたんだけど
巡回先で見る限り今回の新作も可愛いと思ったよ~
そうそうワンピよりスカートとブラウスが良いかも?
キャスケットは被り心地が良いので私も買おうかな~
でも先週のや淑女ワンピがまだ欲しいのでゆっくり考えようと思ってるよ。
その大きなマグカップ 私も買ったんだけど使ってないわ(-_-;)

今日は曇り 夜は雨かな?
来週は桜が楽しみだね 今の所4日に満開を迎えるみたいだよ~
アバター
2024/03/28 16:58
なおちゃんさんこんばんは。
イベントお祝いのコメントを下さってありがとうございました(*^-^*)
今日はやっと朝ストーブを付けなくても過ごせました。
アバター
2024/03/28 16:51
こんにちわぁ^^ノ
今日昼前にずっと闘病していた幼馴染が亡くなったと連絡が有りましたぁ
ご両親は遅く結婚して彼女が生まれたので、お二人共早くに亡くなってて
ひとりっ子なので天涯孤独に入院生活を送っていたらしいけど
治療の甲斐もなく旅立ってしまいましたぁ(T_T)
同級生なのでまだまだ若いのに可哀想でなりません
明日葬儀に参列して来ます・・・
アバター
2024/03/28 16:39
こんにちは^^
昨日は歩きすぎました。膝の下が痛くて湿布貼ってます(>_<) 
今日はまた寒いし雨降るみたいだし、暖かくしてお過ごしくださいね。

新作、推し活カワイイですね!今じっくり見ました^^
なおちゃんは何か買いましたか?
キャスケットを被ってるニコ友さん結構いらっしゃいます。
新作だったんですね~w これで納得(;^_^A

今日のキラキラは5個と5個でした^^ 昨日は3個と10個(>_<)
タウンイベは中央の左の右で12個! 右の真ん中で11個。まっいっかw
あ!昨日は10個10個でした。キラキラもタウンも最悪~

アバター
2024/03/28 16:34
こんにちは~^^
新作 もう買われましたか?^^
私はとりあえず ヘアとおリボン買っちゃいました^^
アバター
2024/03/28 13:40
なおちゃんこんにちは☆彡
今日は曇りですが笑顔がいっぱいあふれる一日でありますよう願っています☆彡
アバター
2024/03/28 12:19
なおちゃん♡
いっつも有難うございます^-^
昨日♬
近場に桜観に行きました~^-^♡
満開じゃないけれど~♩
娘♥息子♥転がって遊んでいました^-^
自然は・・・
優しい時は物凄く優しいのに;;
アバター
2024/03/28 12:11
こんにちは
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
昨日は午後にお出掛けして甘いぼた餅を買った来ました、美味しかったよ。
今日もお天気が崩れそうですね。
良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/28 10:46
おはようございます^^

おかげさまで、店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力、駿河湾の深海より深く感謝いたします。
パパから今月で仕送り終了の告知が来ました。毎月来て当たり前のものと思っていたので、ショックです。せめて、生活が軌道に乗るまで半額だけでもww
アバター
2024/03/28 10:30
曇っています。

私の「勝手に標本木」はすでに4分咲きになっています。
アバター
2024/03/28 09:45
ホンマに言うてないやん( ̄▽ ̄;)
わざわざ面倒くさい言い方してたw
そういえば♡残してくれたのね♪
さすが鼻くそHoney~♡
あっ!予測変換で書いてもたw
アバター
2024/03/28 09:20
おはようございます^^
イベントクリアできました!いつも有難うございます^^
アバター
2024/03/28 09:16
おはようさん・・短文でごめん。。また夕方雨ですよ
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
アバター
2024/03/28 08:42
おはようございます。
昨日は良い天気でしたが
今日はまた夕方から雨ですね((+_+))

欲しいロボット?
私の代わりに対応してくれるロボットが欲しいデス(笑)
アバター
2024/03/28 08:09
おはようございます♪
今日はくもり~でも、昨日と同じくらいの気温Σ(゚Д゚)
洗濯物が乾くといいな~ヾ(o´∀`o)ノ♪
アバター
2024/03/28 07:34
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて陽射しも有って暖かい日でしたね(^▽^)/
突然の気温の上昇に戸惑ってしまいますよね
日陰に入ると少し風あって寒いって思ったけどね(笑)
でも部屋の中も暖房入らなかったわ

今日は次第にお天気崩れてくよヾ(≧▽≦)ノ
でも気温は18℃迄上がるそうでどうなるかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/28 06:59
おはようございます♪西からお天気下り坂、西日本~東日本で雨!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/28 05:47
おはようございます。
こちら週末開花予想ですが
まだ枝ばっかりですねえ…
アバター
2024/03/28 05:05
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
雨ばかりで桜が遅く成るかな?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/28 04:47
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

梅雨の中休み 終了かな
また雨が降ってくるわ

アバター
2024/03/28 03:09
こばわ~^^駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/03/28 01:30
こんばんわ~♪
今日は思いがけずいいお天気で猫たちが日向ぼっこ堪能してました!
とんでもない寝相で寝てて可愛かったです。

お友達が入院した時に、そのお友達の旦那が役立たずでwびっくり
しました。大学まで出てるんだから、使用説明書読めば洗濯機だって
使えるだろ!掃除機くらいかけられるだろ!料理だって野菜炒めくらい
できるだろ!ごはんは炊飯器が炊いてくれるだろ!って、私が
ブチ切れましたw イマドキありえないわ~
どうしてもやりたくないなら、めっちゃ稼いで、お金払って家事して
もらってその高さに驚け!ってww わたし、ものすごく怖かったらしいです(*´∀`)
アバター
2024/03/28 00:49
こんばんは♪
今日は良い天気だと思ったら明日の夜からまた雨のようですね。
週末は夏日になるようだし、天気が変わりすぎですね。
サクラもいつ咲けば良いのかほんと困っているでしょうね^^;
アバター
2024/03/28 00:42
こんばんは。
最初猫型ロボット(ポケット無し)とお手伝いロボで競っていたのですよね。
同点だったけど定番だからか、ねこ型の方が勝ちましたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/28 00:19
こんばんは(^^)
今日はいい天気だったね(^^♪
これから暖かくなりそうだね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.