Nicotto Town



日記


(∩´∀`)∩わ~い♪

今日の巡回は終わり。今日は良い天気になった。洗濯物も良く乾いた。午後から病院へ行って来ました。血糖値も落ち着いてるし血圧も良いと言われました。もう少し血糖値が下がったら薬を弱いのに変えたいと言われた。今は現状維持で今の薬の処方で終わり。又1ヵ月後に・・・・。明日は天気が崩れるとの予報が・・・明後日は午後からの通院日。雨降りでなければ良いのだが・・・・( ´・ω・)
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/28 23:16
こんばんはー。29日と30日は皆さんの島々の訪問をお休みします。_(._.)_

いやいや、私が紛らわしい料理の置き方をしたのがいけなかったよ。
今度こそ、正真正銘、ニコ店イベント、達成したよww。
沢山の支援、有難うね☆彡

明日は晴れるさ、きっと。
天気が良ければ、通院も気分的に前向きになれるかなー。
アバター
2024/03/28 09:07
おはようさん・・短文でごめん
お祝いの言葉有難う
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
アバター
2024/03/27 23:30
こんばんはー。数年振りに鳴門鯛焼本舗でたい焼きを購入。ここの鳴門金時いものたい焼きが好き☆彡

血糖値が落ち着いて、薬が弱いのになるといいね。

ニコ店イベント、達成おめでとう☆彡
私も達成目前。
いつも支援有難う☆彡

ここ数日は天気に振り回されっぱなしだけど、そろそろうららかな陽射しを希望したいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.