Nicotto Town



ケーキ


昨日はママの誕生日で手帳買いましたが

よく似たやつ持ってるみたいなので

今、グランフロント大阪で
有名なケーキタルト買いました~
結婚記念日にも買いました(^^)
3切れで4000円(>_<)
ローソク20本 買うの忘れてました(^_^;)

明日はパチ行って ケーキ&手帳分稼がな( ¯−¯ )

アバター
2024/03/28 19:05
すごい張り込んだね
おいしそうだ
アバター
2024/03/28 13:58
ばんびさん

最近のケーキは高いです
物価高の影響かな?
昔はショートケーキは300円ぐらいでしたよね^^
アバター
2024/03/28 13:56
hiroさん

結婚記念日にも買ったので知ってます
いつも行列ですが、昨日はたまたま空いてました
あまり物しかなかったですが、、、
アバター
2024/03/28 08:21
ママ、喜んでくれてよかったですね。
3切れでってすごい値段!
最近ケーキ屋さんに行ってないので値段がわかってないけど^^;
アバター
2024/03/27 22:24
3切れで¥4000高価なケーキですね
奥様知ってるのかな?
高価な価値。
アバター
2024/03/27 22:06
usaさん

有名なタルト店なので 値段は高いです
でも美味しかったし、ママも喜んでくれたのでよかったです
小遣いもらったばかりなので(笑)
アバター
2024/03/27 22:03
四季さん

手帳はリサ気に入ったみたいで
使うみたいです(^^)
ケーキタルト美味しかったです
いちごタルト2種類
フルーツタルト 1個買いました
アバター
2024/03/27 21:47
わぁ、けっこうなお値段ですね。
でも、きっと、とっても美味しいんですよね。( ^^)
アバター
2024/03/27 21:25
あら〜。良く似てましたか。それは残念でした。
でも、ひっくり返せば、パパさんがママさんの好みとか、何を使っているかとか、知ってるって事よね。
じゃぁ、リサちゃんが使うのかな。
ケーキ、喜んでくれるといいねo(^▽^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.