Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はガストでブーブーいいながら唐揚げ食べました

ガストの

からよし唐揚げ
ハニーマスタードあいがけ
ごはん
味噌汁
漬物
おいしゅうございました
久しぶりのガスト

ゲームもぼちぼちしながら
ぐぅぐぅ寝た

明日はお仕事
アメリカの橋崩落すごいね
橋わたるのが怖くなった


アバター
2024/03/29 22:27
おいしい唐揚げは神
アバター
2024/03/29 22:25
こんばんは、今日は我が家も唐揚げでした~~~

最近は中華風な味付けの唐揚げベースで味付けしていますが^^美味しいですよ~~~
アバター
2024/03/28 19:45
からよしの唐揚げ普通の人は4つで行けると思います
豚は6つ食べますブー
アバター
2024/03/28 19:21
こんばんは!!いつも訪問ありがとうございます!!
ガストいいですね!!最近、行ってないです…。
から好しの唐揚げ、私は食べたことがないので気になります…。
アバター
2024/03/28 16:38
ガストいいね!!
アバター
2024/03/28 06:27
ガスト行きたいですー!
今、どんなフェアをやっているんだろう(*´Д`)
アバター
2024/03/27 21:01
娘ちゃん、イベクリアのお祝いコメありがとー。
とっても嬉しかったよー、

娘ちゃんもイベクリアおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
お疲れ様でしたー☆
アバター
2024/03/27 20:32
こんばんは~
から好しの唐揚げ、美味しいですよね!

橋は70年代からの橋だそうです・・・
古い上にあんな大きな船が追突したらひとたまりもないでしょう。
船は制御不能だったようで、
橋から避難させようとしてたみたいですが、
間に合わなかったようです。
アバター
2024/03/27 19:58
まぁあんな鉄の塊に突撃されたら堪りませんわな…。
″この橋渡るべからず″(物理w)
アバター
2024/03/27 18:59
アメリカの橋崩落、検索して見た。みごとに崩壊してね。橋ってあんなにもろいものなの???
怖いよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.