Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨16個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 10

4択答え そうめん


そうめんにジャアジャア麵のたれをかけて食べます。
美味しいよ。(きゅうりとネギの細切りを混ぜて)

11℃ 2℃ 晴れ 日差しがたっぷり 春らしい陽気
朝と昼の体感差に注意




アバター
2024/03/27 17:49
ハナシ~アニョンハセヨ。
「Eye Love You」最終回、良かったですね。
オヌル、キオニ15度でタトゥヘスムニダ(暖かったです)
アバター
2024/03/27 15:27
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
 おおお~、元気が出る麺でしょうね。
そうですか、美味しいでしょうね。
体調を崩しやすい時期にとても良いですものね。
私は仙台辛味噌ラーメンにニンニクと生姜と唐辛子を入れて辛くしました。
そうですか、ハナちゃんの所は寒いですね。
陽射しがあり、春らしい陽気ですと行動しやすいですね。
はい、そうですね、これから気温が下がる可能性がありますね。
お互いに麺で代謝を上げて、本日も健やかに過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/03/27 11:02
ハナちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ?(^_-)-☆

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v

そうめんは温かいにゅうめん(特に茄子入り♪)も美味しいし、市販の麺タレ(ジャージャー麺のタレにキュウリとネギの細切りでバッチグーなお味になるものネ♪)の素を使っても美味しく食べれるので、そうめん大好きで~す☆彡(^ρ^)ぢゅるり♪

お蔭様で、ニコ店イベント無事クリアできました☆彡(。-人-。)
ご支援に感謝です☆彡(人''▽`)ありがとう☆

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を満喫&堪能しませう~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.