Nicotto Town



\キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

4択ーーーそうめんです

アバター
2024/03/27 22:12
ままちゃんこんばんわ(^^♪~私も血液検査今日しました
マンション内の桜まだ開花していません
造幣局の通り抜け桜綺麗でしょう
はしかも流行っています気付けて下さいね
明日も幸せが有りますようにお休みなさい"(-""-)"スゥー
アバター
2024/03/27 21:18
♪みゅう♪さんこんばんは(=^・^=)
今日は血液検査に行ってきました
結果は来週 
♪みゅう♪さんの近くで 桜は咲いていますか
10年ぐらい前に 造幣局の通り抜けに行った事があり
短い距離でしたが 桜の木一本一本豪華に丸々と咲いていました
待ち遠しいですね
そうだ! 病院の先生がまだまだインフルエンザとコロナ
流行しているので 気を付けてって言われました
♪みゅう♪さん 気を付けてくださいねヽ(^o^)丿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.