Nicotto Town


11111


お花見はまだ早かった…


雨の中お花見に行ってきたよ~
花はさっぱり見れなかったけどw

そもそも寒の戻りで開花が遅れたってのもあるけど
桜があるエリアの散策予定は、雨のため中止。
弁当食べられるスペースがある場所は、桜がなかった。
他のお花は咲いてたけどね!

お弁当は美味しかったので良しとしよう。
わかめご飯、エビフライ、からあげ、シュウマイ、ミートボール
卵焼き、ブロッコリーのおかか和え、オレンジ。

代わりにプチ水族館に寄ってきた。
1時間で一周できちゃうくらいのとこなんだけど、
子供でにぎわってたなあ。
企画展で小鳥がいたのが印象に残った。フィンチってすっげーちっちゃな鳥。

魚の水槽は、海から川を遡る感じで水槽が続いていくのが
興味深かったかな。展示エリアも坂道になってるの。


帰り道で桜並木のある場所も通ったけど、
そこはまだまだだったよ~
やっぱ予備日があったほうがいいかもね。

アバター
2024/03/28 01:01
>ゆかむぅちゃん
金曜日が22℃予報が出てるからここで開くかな?
お弁当は美味しかったよ~
たまには水族館もいいね!

>遊希ちゃん
だいぶ寒さがのさばってる感じだね。
晴れてたら空の下でお弁当の予定だったけど
屋根がある場所もあってよかった!(雨の場合も考えて設定したわけだが)
アバター
2024/03/28 00:24
こんばんは(*^^*)
今日は暖かかったので桜がだいぶ進んだみたいですね☆
是非リベンジしてください( *´艸`)
お弁当、美味しそうですね~♪
ウチの近くの水族館も30分もあれば一周できちゃいますw
雨の日には最適ですが最近は全く行ってないです(;'∀')たまには水族館散策もいいかも!
あいにく鳥さんはいらっしゃらないと思うので、そこは残念w
アバター
2024/03/27 23:20
桜、今年は遅いから見られなくて、お天気も生憎の雨で残念でしたね。
お弁当、美味しければすべて良しかな(^^ゞ
プチ水族館、サクッと楽しめて良かったですね。
こちらにも水族館あるけどもう何年も行ってません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.