Nicotto Town



気落ち中につき。

今日は朝から大雨(>_<)

市内の保育園がどこも卒園式みたいで、綺麗に着物を着ているお母さんとか大変そうだった^^;
昼には更に悪天候で、職場の部屋が揺れるくらい雷が…外も真っ暗。
節電の為、部屋の電気を消してたから文字も見えずw節電で視力が更に悪くなりそうだ(;'∀')


昼休憩の時に、4月から行く職場にご挨拶の電話を入れたんだけど…出た人が以前もいた上司。
電話口で名前を名乗ったら第一声が
「あー♪お帰りなさいませ♡待ってたよー!」
だった(-"-)

何でそんなにテンションが高いんだ…

こっちは別に帰りたくなかったし(;´Д`)
今でも気持ちは落ちてるというのに…
と、再びやさぐれモードw

トップに電話を繋いでもらったけど、この事務所のトップの方…色々な事にめちゃくちゃ細かいという噂。
電話でもそれが感じるくらい色々と細かく聞かれ数分喋っただけでドッと疲れた~^^;
他の事務所に異動する子に聞いたら「そんなに細かく聞かれませんでしたよ」って言ってて、こりゃ先が思いやられる(*´Д`)
絶対私とは合わないタイプw

定時で帰ろうと思って自分のロッカーを開けたらお菓子がいっぱい入ってた☆
まだ今週はあと3日あるのに…止めてよー、泣けちゃうじゃんw
「これあげるよー」と私物をくれる人もw
別れの品は持ち帰るけど、肝心の自分の荷物がまだ全然持ち帰れてないw

忘れ物をして4月に取りに来る羽目になりそうだなぁ(・´з`・)

アバター
2024/03/27 20:47
うちの近所も今週末に保育所の卒園式
保育所の春休みが一番短い
親御さんにとって、長いと大変だからなw
事務所の引っ越しできりのいいところで
捨てるのもいいわな
適度に身軽にならんとw
アバター
2024/03/27 19:31
連絡入れたり、手土産用意したり、めんどくさそう><
アバター
2024/03/27 06:05
移動ですか、メンドクサイですよねー
移動先にメンドクサイ人がいると、事は更に面倒なことにー
週末は桜ラッシュみたいなので、桜でも観て癒されてくださいな~(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.