Nicotto Town



やっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ヒツジ学園 10

 火曜は朝は結構降っていましたが、仕事が終わって帰るころにはやんでいて助かりました。やっと晴れになりそうです。

 明日から徐々にソメイヨシノの開花情報がでてくるかな。

 店は1900超えたので朝のうちに達成できそうです。
庭は315P。
 
4択は そうめん でした。

アバター
2024/03/28 07:55
ほっしゃんしゃんさんへ
暖かくなりましたね。
床暖つけていたら時々暑く感じるようになってきました。
今木蓮綺麗ですよね~
アバター
2024/03/28 06:29
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝感激_(._.)_

春だね^^
もう寒くないやぁ~~♪
まわりでは、ゆきやなぎやモクレン咲いてるし
春の装いで、いい感じです^^
さぁ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/27 23:31
ヒヨドリさんへ
何か所可出ていましたね。うちはまだっぽいですが、明日か明後日には出そうな気がします。


tomoにゃぴ♪さんへ
そろそろ開花速報があちこちで出るシーズンになりましたね
アバター
2024/03/27 23:07
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ そろそろ桜の開花かしら~~
アバター
2024/03/27 21:39
予想通り桜開花の便りがあちこちから舞い込み始めましたね。
アバター
2024/03/27 19:48
キャルツーシュさんへ
こちらこそありがとうございます^^

そうなんですよ~
気軽にコンテできるので霊脈石あるうちにやっておこうかなと思ってやっていました。
今24節なのでもう少しで終わりです
アバター
2024/03/27 17:45
こんばんは。
日記に
店イベお祝いのコメ
ありがとうございます♪

霊脈石
31日まででしたか・・。
それなら
少し急ごうかと思います。
今やっと
12節クリアしたところです♪
アバター
2024/03/27 10:53
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。また、お祝いコメントありがとうございました。

昨日の春の嵐。凄かったね。
吹き付ける豪雨に、突風。
少しの時間やったけど、びっくりぽん!
打って変わって今日は風もなく、穏やかな快晴かなw
晴れてて気持ちいいですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/27 08:43
hiromiさんへ
みせはおかげさまで今朝起きたらクリアしていました。
いつもありがとうございます^^
庭もメガなしでも31日には行けそうなので、とりあえず一息って感じです^^


ひまわりさんへ
おかげさまで今朝クリアしていました^^
ありがとうございました^^
キラキラ大漁だと嬉しいですね^^
洗濯物はこれから干します~


スイさんへ
まあ、木蓮とかは咲いているので、できなくはないかな(笑)
最近東京の方が早いこともあるので、どうなるかなーと思っています


うなちゃん♪さんへ
私と子供は花粉症なので相方氏しか布団は干せないのが残念なところ。
でもやはり洗濯物が乾きやすいので嬉しいですね^^
こっちはひょっとしたら今日桜咲き始めるのかなって感じです
アバター
2024/03/27 08:28
朝から久しぶりの快晴で気持ちがいい朝です(^ω^)
溜まってた洗濯物を片付けお布団も干せるし
やっぱり天気がいいと嬉しいですね(*^▽^*)
今朝、散歩してたら近くの桜はチラホラ蕾が咲いてました(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/27 08:08
桜はまだだけど花見をしている人もいるそうで、という話を聞きました(*´-`*)
待ちきれない人がいるようです笑
そちらの方が開花早いので確かにそろそろですね
アバター
2024/03/27 06:30
エルダさん、もうクリアですね^^
後はリラックスタイムで、、、ね、
此の雨が終われば、一気に桜でしょうね。
今日は洗濯出来るかな~?キラキラ
大量ゲッチュオメデトウ、多いと嬉しいよね^^
アバター
2024/03/27 00:31
店や庭もゆっくり行けるかな~(¯―¯٥)
無理しないで休みながら(●´ω`●)やってね~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.