Nicotto Town



雨雨・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

ブルーでまあまあか。( ;∀;)


今日は朝はくもりで朝日にもチラリと会えましたが、じきにくもって・・・
雨が降りだし。次第に北東の風も強まって雨風に。( ;∀;)

たぶん朝の内が8℃くらいで一番あたたかだったようで次第に下がって
いってる。( ;∀;)

昨日は、孫のつむちゃんが「じいじばあばこここいこい。」と言うので
野々市市の次女のところへ行ってきました。北陸道で2時間まではかからない。

イオンタウン白山でやっと・・・ウォーキングシューズ買いました♪(*'ω'*)
スポーツ用品店でウォーキング用はやっぱりいいのがなかなか。( ;∀;)
仕方なくランニング用みていて幅広ってあるからこれならいいか?とでもこの色しか
ないのか?と店員さんに聞くと・・・「足図ってみましょう。」と機械で
チェックしてもらったら・・・左右のサイズが違い「25㎝にしたほうがいいですよ。」と。( ;∀;)そうだったのか。それで・・・なんか左のほうがサイズは
いいのにつま先あたるとかだったのね。( ;∀;)納得です。
そしてお店の人がお勧めの履いてみたら・・・あら♪いい感じ♪ニューバランスの
セールになってたものなので11,000のが6,180に♪かなりお得。(*'ω'*)
やはり値段の安いものは底が違っていたりしてよくないんだとか。

孫のつむちゃんは、4月からこども園に入るので入ると土日しか遊べなくなる
ので今のうちに平日にでした♪昨日もイオンでかじいじに買ってもらった
トミカのおっきなイエローのダンプカーでアパートに帰ってから遊んでました♪
もちろん・・・ばあばも「ばあばイエローのこれね。」とイエローのスポーツカー
渡されて。(*'ω'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.