Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 100点 でした。

毎日雨のお天気で
寒いですね。
ぼちぼち桜の開花宣言が出てますが
週末の気温上昇でどこまで北上するでしょうか?

アバター
2024/03/26 22:12
usamimiさん
ピンクさん
この冷たい雨と週末の暖かさで
桜は入学式にドンピシャの様な気がします。
久しぶりの事でこれもいいんじゃないでしょうか。
アバター
2024/03/26 15:19
ほんまにほんまにw

でも遅れても、入学式の桜になれば、それはそれで、いいなぁ~w
アバター
2024/03/26 14:56
東京は今日も冷たい雨。
明日は晴れそうなので、開花は明日に期待です。^^
アバター
2024/03/26 11:53
ナオさん
そちらも雨ですね。
とりあえず週末は晴れるようですが
桜はもう少し先でしょうか?
4月1日にお花見予定です^^;
アバター
2024/03/26 10:01
おはようございます。
関東も今日まで雨で金曜も雨みたいです。気温が上がるのは土曜日からですね。
今年は桜の開花が遅めだから入学式を満開の桜の下で迎えられるかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.