Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩349


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩349
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂いて毎日感謝いっぱいです♬
本当に本当にいつも元気を
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

お返事は
頂いた皆様の所で
コメント履歴より順番に
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ
お返事は必ず書かせて頂いてるので
気長に待って貰えると嬉しいです♬
コメントは皆様の近況でも何でも
お気軽に(∩´。•ω•)⊃ドゾー

店イベ達成お祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからもまだまだ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔させて頂きますよ~(^-^)

そして
シーズー姉妹の
お誕生日お祝い♬
温かく優しいお言葉
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
めちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

今日は
妹シーズーのお誕生日♬
勿論ご飯はいつものだけどーw
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
てお歌でお祝いするよ~(`・ω・´)b

コーデは
お散歩シーズーと一緒に♬
今回は
手前の薄茶色の子が今日の主役の妹シーズー
(▽◕ ᴥ ◕▽)
奥手側の濃い茶色の子が昨日の主役の姉シーズー
(▽◕ ᴥ ◕▽)
トップのおリボンも同じだよ~(*´▽`*)

妹シーズーにも今日想う気持ちは昨日と同じ
家族になってくれてありがとう
いつもいてくれるだけで
みんな笑顔(^-^)
みんな幸せだよ(*´▽`*)

アバター
2024/03/28 19:05
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

今晩は ✪ ω ✪
 水&素敵を届けに来ました♪

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

お大事に!!
アバター
2024/03/28 18:15
こんばんは。
風邪をひかれたようで大丈夫ですか?
季節の変わり目で、寒暖差もありますものね。
温かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事にね。

今日は近くの100均迄往復してきましたが、疲れてお昼寝してしまいました。
大した距離ではないのですが、
店内の商品を見てる時間の方が長かったかも・・・
アバター
2024/03/28 16:53
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
お疲れ様です^^

風邪を引かれたとのこと、お大事にして下さいね。
朝晩や日々の気温差もありますので、無理せず
しっかり治してください。
アバター
2024/03/28 16:30
総悟さん、こんにちは♬
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♬
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は久しぶりにラーメンを食べてきました♬
塩ラーメンなんだけどゆず風味で美味しかったです(๑´ڡ`๑)
気温の変化にお気をつけくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/28 14:54
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
今日は曇っています。
気温は少し上がったかな(*´ー`*)

体調が今一つです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
総悟さんも神田さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
今日はなんだかすっきりしなくて、
言葉が出ません(;^_^A
頑張りますね。では…
アバター
2024/03/28 14:43
総悟さん♪こんにちは~

私も風邪ひいて咳が出ます(>_<)
お天気は下り坂です。予報よりも早く雨が降りそうです☂

お大事になさってくださいね。

今日もワンちゃん達とゆっくりとお過ごしください☆
アバター
2024/03/28 14:20
総悟さん~♪

こんにちは~♪
こちら今日も よいお天気です~!
昨日の 諸々の救済で あちら 終わりました~♪
今日も ケーキ来てましたね~♪
ノンさん 終われば 工作ですが~
悩む所です!
タイガー 2つ いる?
ミルク欲しいので それ目標で 頑張ります~♪
総悟さん 午後からも 無理なくです~!!(^▽^)/
アバター
2024/03/28 14:12
総悟さん☆彡
こんにちは☆今日は曇りですが笑顔がいっぱいあふれる一日でありますよう願っています☆彡
アバター
2024/03/28 14:04
こんにちは♪
明日から気温が高くなる予想…黄砂もやって来るらしいです…花粉症が悪化しちゃうわ~(T_T)
アバター
2024/03/28 13:17
総悟さん こんにちは^^
お風邪ですか?
3月下旬になってから2月並の寒さでしたものね
やっと昼間はそれなりになってきましたが
朝晩はまだ冷えるし(。-д-。)
しっかり静養して治してください
そして 治っても油断しないようにね
どうぞお大事に❀
アバター
2024/03/28 12:25
総悟さん こんにちは^^

風邪ひいちゃったんですね(´;ω;`)ウッ…
気温差激しいし この春は気候が厳しいですものね
くれぐれもお大事になさってください
( ᵕᴗᵕ ) オダイジニネꕤ
アバター
2024/03/28 12:09
総悟さん☆
いっつも有難うございます☆彡
昨日♬ 近場に桜観に行きました~^-^♡
満開じゃないけれど~♩
娘1歳5ヵ月♥息子6ヶ月♥
転がって遊んでいました^-^♡
自然は・・
優しい時は物凄く優しいんですけどね;;
アバター
2024/03/28 10:53
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お陰様でゼリー完売出来ました。ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

昨日はよく晴れたのに今日は曇って夜には雨予報です^_^;
でも気温は週末にかけて暖かくなるようですねw
体調元に戻して下さいね(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/28 10:35
総悟さん
こんにちは^^
風邪ひいちゃったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
くれぐれもお大事にしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/28 09:36
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^仕事が忙しくて、バテテます・・・
アバター
2024/03/28 08:19
杏ぽん息子ー!おはよー!

さみぃwねみぃww_| ̄|○
仕事10時半からだからー!頑張ってくるゎ!
アバター
2024/03/28 07:35
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて陽射しも有って暖かい日でしたね(^▽^)/
突然の気温の上昇に戸惑ってしまいますよね
日陰に入ると少し風あって寒いって思ったけどね(笑)
でも部屋の中も暖房入らなかったわ

今日は次第にお天気崩れてくよヾ(≧▽≦)ノ
でも気温は18℃迄上がるそうでどうなるかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/28 04:23
おはグミ〜こっちは今日晴れて暖かいよ
アバター
2024/03/28 01:47
総悟さん、本日5周年です~(^^♪

ピグが終わって5年経つってことなのでちょっと寂しい感じもするな・・・

ニコタでもお友達が沢山出来て楽しいけれど、ピグの2頭身可愛かったからね・・

これからも仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/27 23:16
こんばんわ。今回も入院のことでご心配をおかけしましたが、午後8時過ぎに先生が来ていき採血の結果もいいので退院も予定通りになりそうです。いつもありがとうございます。

お願いばかりで悪いのですが、私のつぶやき欄に書いたお友達は、お母様の毎日の介護と確定申告とかで大変そうで数字が思うように上がっていません。

お疲れの所悪いのですが、支援の方よろしくお願いします。
アバター
2024/03/27 22:18
↑シーズの誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
可愛いだろうなあってみたいけど夢出あいましょう
祝コメありがとう
いつも応援してくれたから
そうそう相棒さんとこ書き込めないけど忙しいのかな??
私もあっちこっちだと流れてしまったり返事書けないからどうしたらつぶやきの下とじれるかなあ?
伝言板で返すことにしようと思いうから
アバター
2024/03/27 22:17
総悟さん おこんばんは~

昨日は気がつかなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

妹シーズーちゃん お誕生日おめでとうございます。
シーズー姉妹がいつまでも元気で健やかに過ごせますように♪
アバター
2024/03/27 22:01
総悟さん お陰様でニコみせ完売できました!
いつも食べに来てくれてありがとうございます♪

花粉が飛び始めてから歩行というものをしていなかったので、
今日は通院で1万歩歩いたらへたばってしまいました…あかんですね。
アバター
2024/03/27 21:56
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)
日が長くなってきましたね~(゜_゜)
アバター
2024/03/27 21:55
総悟さん、こんばんは♪

今日は予報通り、朝から晴れましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
それだけでとても嬉しい一日でした^^
午前中は暖かく、夕方は少しヒンヤリしたけど、ワンコの散歩も足取り軽くw笑
桜が一番早く咲く公園にワン友さんと行ってきたら、蕾は先の方がピンク色になってました~!
来週あたり、咲きだすかな~?
楽しみすぎる~~ヾ(*´∀`*)ノ
昨日の「EyeLoveYou」見ましたか~?
すんなりハッピーエンドになって良かった!!!^^
ドラマもほとんど終わっちゃって、なんか寂しいよ~~w
早く4月になって新しいドラマが見たい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はこちら午後から雨降るみたいです。
午前中は4ヶ月ぶりの?美容院ですw
4月に向けてカットしてきます~~(*'-'*)エヘヘ

なんか冷えてきました。
そちらは大丈夫ですか?
暖かくしてお過ごしくださいね(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/03/27 21:54
こんばんは。
もうすぐイースターですね✿イースターって何かしたほうがいいのかな(;`・_・´)?
アバター
2024/03/27 21:50
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日は、曇りですが、
雨が降るのは夜に成ってからのようですね?
無理せずに、ゆっくりですよ^^
アバター
2024/03/27 21:33
こんばんは~^^
今日は久しぶりにお日様が見られて嬉しかったです♬(#^.^#)♬
やっぱり晴れると気持ちいいですね(^^♪
アバター
2024/03/27 20:44
こんばんは。
今日は天気も良く暖かかったので、
腰のリハビリを兼ねてスーパーから歩いて帰りました。
ところが、微妙な坂道に疲れてしまい、日頃の運動不足を痛感。
前を歩いているおじいさんにも追いつけなかったです(*_*;

明日も暖かいようなので、
少し歩こうかなと思います。
アバター
2024/03/27 20:39
総悟さん、こんばんは~
妹、シーズちゃんのお誕生日、おめでとうございます~
↑ 二匹、とっても可愛いか~~~ \(^o^)/
我が家は、可愛か犬ちゃんと違って、怖か、顔したボクサー犬だったもんね~~~
総悟さんとこんワンちゃんは、幸せったいね!
家ん中で、一緒に住んどっとだけんね。

もう、我が家では、生き物は飼えんとよ~~~ 大好きとばってんね~~
今夜は早よう、来たけんが、コメが入れられたとよ!ヽ(^。^)ノ嬉しかね~~
何か、久しぶりのごたるよ!
今夜は、日中が忙しすぎたけん、早う寝るとたい。
すんませんばってん、今夜はこの辺で切り上げます。
明日も、良か日になるごつ、願っております~
良か夢でも、見てはいよ~~~おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/03/27 20:25
そーちゃ、ばんちゃ~(^^)/
今日は、あったかくなったよ~☆
そして、夜はさっむーーーいw

そ~ちゃも、寒暖差に気を付けてね~^^v
体調崩さないようにだよ~(^_-)-☆
アバター
2024/03/27 20:03
杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

今日は美容院に行って、さっぱりしてきたゎw
(´∀`*)ウフフもぅ、スタンドでないからww髪色好きに出来るしww
時間をかけてw髪色変更するゎww
(ΦωΦ)フフフ…メッシュにするさww(白髪の場所をいかしてなww)
アバター
2024/03/27 19:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は晴れて気持ちのいい日でした~♪
お店もゴールが見えてきましたよwあと150くらいかな(´艸`*)
今度の雨が通り過ぎたら春がやって来そうですねw
今週後半も頑張ろうね(#^.^#)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2024/03/27 19:33
こんばんわ~
毎日がばたばた中につき
無言訪問ですみません。

いつもありがとうございます、
感謝です( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/27 19:22
総悟さんこんばんは
シーズーお姉ちゃん シーズー妹ちゃんお誕生日おめでとうございます
シーズ姉妹さんは 総悟さんと一緒に暮らす事が出来て
本当に凄く凄く幸せですね
総悟さんの日記を読んでいて 私も幸せのお裾分けしてもらいました
今日もとっても幸せな一日でした 総悟さんのおかげです ありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2024/03/27 19:02
こんばんは!
今日は遅めのクリスマスプレゼント(?)をもらいました~
3ヶ月遅れ(笑)
シンプルに嬉しかったですー!
アバター
2024/03/27 18:51
こばわ あと4日で新年度 気分もリフレッシュ?
アバター
2024/03/27 17:03
総悟さん、こんにちは♬
やっと晴れました~♬ 
ひんやりとしていますが太陽を見れるのは嬉しいです♬

洗濯機3回まわしましたww
よい1日をお過ごしください~
アバター
2024/03/27 15:57
(இдஇ; )ロスやん・・・
アバター
2024/03/27 15:09
こんにちわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
今日は久しぶりの快晴で嬉しいなぁ~
この勢いでズレズレにずれ込んだ桜の開花宣言出るといいなぁ~❀❀❀
アバター
2024/03/27 15:02
総悟さん♪こんにちは~

昨日はお祝いコメント(人ω・*)ありがとう
コメントの返信は私の所で書きましたw

アニメは好きですか?
4月から始まるアニメ「忘却バッテリー」の主題歌がMrs.GREEN APPLEさんですよ~
私、アニメ好きなんです(*ノωノ)
そして、野球も好きなんです(*ノωノ)
弟が面白いよと勧めてくれたので観ようと思いますww

今日もわんちゃん達と楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/03/27 14:36
総悟さん~♪

こんにちは~♪
お陰様で達成出来ました~♪(∩´∀`)∩
毎日 たくさん食べに来てくれて♪ ありがとう~♪(pq´v`*)

今日は、晴れて 暖かくなってます~!
昨日の メンテ 長かったね!
スタミナ満タンで豊作しようとしたのに いきなり入れなくて焦ったわ!
あんなに 長い時間かけたのに 他のカメラとかの不具合は、そのままだったわ!(^▽^;)
何日も経って やっと 問い合わせの返信来たが、
調査も必要なので 時間が、かかるとのこと(^▽^;)
ランキングイベの時の 黒枠現象だって androidのせいにして そのままだしね~
今回、私も タイガーまで たどり着かないかもです!!
終わらない~!
アバター
2024/03/27 14:05
総悟さん こんにちは^^
おかげさまで 店イベクリアできました
ご支援ありがとうございました(*^^*)

今日は気持ちよく晴れています
そちらはついに桜の開花宣言が出されましたね
でも明日からまた下り坂のようで 見頃はその後でしょうか
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

かかりつけ医に行ったら 待ち時間が2時間でした
個人病院ですよ
久しぶりの晴天で みな考える事は同じようです^^;
それでも暖かかったので身体も気持ちもラクでした
やっぱり春はいいよね~♪

アバター
2024/03/27 13:28
こんにちは。
わんちゃん、お誕生日なのね。
オメデト(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*) パチパチ
わんちゃん用のケーキお持ちしましたー^^

今週末は気温が上がるようなので、
桜も咲くかな(*^_^*)
アバター
2024/03/27 13:28
総悟さん こんにちは。
ニコみせ達成できました。ご支援ありがとうございました☆彡
今日は、久々の青空!いいお天気に元気もらってます☀
アバター
2024/03/27 13:17
こんにちは☆彡
イベント達成しました(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
フリマに応募が来るようにはなったのですが、よく読まれずに希望したものとは違うものが送られてきてしまうのですが、私の場合そもそも普段からあまり応募がきませんし、断るのもあまりしないので、成立させました。
可愛いアイテムでよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらは今日は晴れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
晴れるとやはり嬉しいですね(≧▽≦)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
シーズーちゃんお誕生日おめでとうございます(=^・^=)
アバター
2024/03/27 11:15
こんにちは。(´ω`*)
家族の誕生日は、生まれてきてくれてありがとう、元気でいてくれてありがとう、共に生きていてくれてありがとう、と、感謝の気持ちでいっぱいになりますね。(*´ω`*)
みんな笑顔、みんな幸せ、とても素敵な言葉です。気づかせて頂き、ありがとうございます。m(_ _"m)

そして、総悟さまもニコみせイベント2000皿完売おめでとうございます。(*´▽`*)
自分も、毎日を、沢山の方々に助けられているのだと、改めて感じました。
日々、穏やかに過ごせるのは、皆さまが笑顔で幸せでいらっしゃるからですね。
有難い事です。(*´ω`*)

こんなあんずではございますが、これからも仲良し、よろしくお願いいたします。m(_ _"m)
アバター
2024/03/27 11:13
総悟さん、今日はいい天気になりました~(^^♪
洗濯もの、日曜から部屋干しだったから乾かなくて・・

やっと外に干せる~♪

雨に濡れると洗濯物増えるしね、仕方ないけど・・

チワワちゃんはお誕生日いつなのかな~?3月ではないの?
アバター
2024/03/27 07:58
イベクリアおめでとうございます!!
わたし!のんびり~!やってます。
アバター
2024/03/27 07:45
◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲

お早う御座います!
     水&素敵を届けに来ました♪(´▽`)

◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲◲
アバター
2024/03/27 07:37
総悟さんおはようございます。
今朝は久しぶりに快晴になりました!
気温は7℃と低いですが青空が広がって心地いいです。
今週の土日は気温が24度を超えそうなのでその時に桜が開花しそうです。

どうぞ今日も良き日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/27 07:34
こんにちは♬
シーズーちゃんをお散歩しているような
とっても素敵なコーデですね(*´∀`*)
また 2000皿完売おめでとうございます♬
昨日はおやつに苺サンドを作りました
苺が甘酸っぱくて美味しかったです(*^-^)
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/03/27 07:33
おはよう(*^。^*)

昨日は雷なって風吹いて豪雨凄かったよ~
予想外だったわねヾ(≧▽≦)ノ

でも今日は晴れて雨の心配いらないみたいだわ
お布団も干さなきゃね(笑)
明日はまたお天気悪いらしいから(;^_^A

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/27 06:55
総悟さん おはようございます

一眼が一眼レフカメラを持ってお邪魔しまーす(^^)

ニコ店達成しました いつも有難うございますm(_ _)m
アバター
2024/03/27 06:18
総悟さん

温かいお言葉をどうもありがとうございます
お返事、私のところに書いておきますね

お優しい総悟さんといつも一緒で
シーズー姉妹はきっとお幸せです♡

みんなで楽しい時間を過ごしてねU^ェ^U
アバター
2024/03/27 05:14
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん349開設おめでとう。
そしてシーズーちゃんたちのお誕生日おめでとう♪
みんなが健やかに育ってくれるのはうれしいですよね。
これからも元気で楽しく過ごせますようにお祈りしています(*´ー`*)

我が家のトイプーちゃんたちは、数匹食欲不振の子がいて、
フードを変えたりして、ちょっと大変です(;^_^A
季節の変わり目かもしれません。

総悟さんも神田さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2024/03/27 04:18
おはグミ〜こっちは今日晴れて9度で少し暖かいよ
アバター
2024/03/27 02:27
再びちら♪
ウフフのフ!
本音見たわね~~~???
でもそう思うでショ?(^_-)-☆
アバター
2024/03/27 02:18
総ちゃ~ん♪
コメントてんこ盛りありがチュ♡
シーズーたんハピバだったのね?
お誕生日おめでと~(*⌒∇⌒*)
うちのにゃんこ!
誕生日なんて知らないかも~!!
総ちゃんちのわんちゃんズはシアワセだわ~(〃∇〃)
今日はオレンジでキメ☆彡
実は新作日ワクワクなの~♡
月末なんのそので買っちゃうかも?
何だか寒さぶり返しだけどほっこりHAPPYに過ごそうね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/27 00:40
こんばんは。
シーズーの姉妹のお誕生日おめでとうございます。

こちらニコみせイベ何とかクリア出来ました。
ご支援ありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/03/27 00:32
総悟さんこんばんは(*^-^*)
おかげさまでイベントクリア出来ました~。
ご支援いつも本当にありがとうございます❤
姉妹のシーズ―ちゃんお誕生日おめでとうございます~✨
総悟さんも一緒に幸せな誕生日をお過ごしになったかな。
アバター
2024/03/26 22:55
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2024/03/26 22:43
総悟さん、こんばんは~
お久しぶりです^^
ステプと水やりとニコ店の訪問です。。。
友達になって下さると嬉しいです^^
よろしくお願いしますー
シーズーちゃん、可愛いですね。
アバター
2024/03/26 22:19
こんばんちゃ|ω・`)チラ
昨晩お祝いのコメントをしようと思ったんだけど、伝言板日記が満杯になっていて書けなかったよ。遅れてごめんね。
コーデ、めちゃ可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡きぐるみにエプロン装着って初めて見たと思う。斬新〜〜♪
昨日のとこちら、少しだけ違うのよね。いちごのフレームが春っぽくて良いね。(しかも濃い色で目立つ)

そやそや、昨日に引き続きシーちゃん?ズーちゃん?お誕生日おめでとう〜く(`・∀・)ノイェ-イ!
えへへ、シーズーちゃん姉妹、お名前を聞いていたと思うのだが、あまりに久しぶり過ぎて忘れちゃった、ごめん。んで、勝手にー姉ちゃんがシーちゃんで妹ちゃんがズーちゃんw
2匹のお散歩のコーデも、とてもかわゆかったです^^
アバター
2024/03/26 22:08
店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬お疲れさまでした。
お陰様で私もクリアできました、ご支援有難うございました✿
このところ忙しいく無言でごめんなさい<m(__)m>
アバター
2024/03/26 22:01
こんばんは。
ニコみせイベント達成おめでとうございます。(^^)v
お友達がたくさんいるので、さすが早いですね。

私はあと2、3日かかりそうです。
引き続きご支援、宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/26 22:01
こんばんは。
妹シーズーちゃん、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
総悟さんの愛情一杯の文章読むと、こちらも幸せな気分になります。
今日もありがとうですm(__)m
今日は同窓会の幹事の集まりで、小石川後楽園に行ってきました。
和食膳食べてきましたよ。雨で、公園の散策とかはできなかったんですけど、
6月末に同窓会をやるので、仕事の分担やらメニューを決めたりしてきました。
大体決まったのでひと安心です。^^
アバター
2024/03/26 22:00
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2024/03/26 21:17
( ノ゚Д゚)こんばんわ
総悟さん伝言板349開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨日で17歳?人間でいったら幾つなのかしら?超老人?
妹の子も11歳て凄くない?大丈夫ですか?
今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2024/03/26 20:55
総悟さん、伝言板日記349開設おめでと~♪

それから妹シーズーちゃん、11歳おめでと~(^^♪

姉妹そろって元気でお誕生日迎えて何よりだね

これからもいっぱいお祝い出来ることをお祈りしますね

ZIP、風間君の優勝はなくなったね。明日も楽しみだわ~(^^♪
アバター
2024/03/26 20:52
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

先ずは妹シーズーちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉ちゃんと1日違いで総悟さんちは賑やかだね(*^^)v

昨夜の「春になったら」観ましたか~?
ほのぼのあったかい気持ちになったのは皆そうだよねーヾ(≧▽≦)ノ
憲武パパが家を出たら、ドレス姿の瞳ちゃんwww
これでまず涙が出そうになったよ~
そして式場はふたりの家の前で本当に身近な人達に見守られての式になりました♪
いいお天気の撮影でホント良かったよね~(≧▽≦)
旅立ちの式はまずこのドラマが始まってからの写真の数々が。。。
たった3ヶ月なのに随分エピソードがあったなぁと思いました(´艸`*)
無事終えられて。。。少し経ったのかな。。。
パパさんはもういなくなってました~
お葬式が終わったころかな、瞳ちゃんは生まれた時の映像がおばさんより見せられて
「私映ってないじゃん」って言ってましたねw
お父さんは必死でお母さんを撮ってアタフタしてる感じで
産まれた瞳ちゃんを抱いたお母さんはそれはもう幸せそうで。。。(´;ω;`)ウゥゥ
こんな両親に愛されて育った瞳ちゃんきっと幸せになってねって思いました(´艸`*)
親友も司会してくれた彼にやっと気持ち言えたねwww
深澤くんもまんざらでもなかった様子でしたね♪
カズマルくんもテレビで放送があって~瞳ちゃんと息子が誰よりも喜んで
笑ってるのがいいなぁと思いましたw
誰も意地悪でなく優しい気持ちになれたこのドラマは最後までほのぼのとして
良かったなぁと…総悟さんもそうでしょ1?

4月からのドラマはいいのがあるかなぁ~

明日は晴れて暖かくなるかな?
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/26 20:46
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

今日は妹シーズーちゃんのお誕生日ですよね♬
妹シーズーちゃんのお誕生日おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
この一年も妹シーズーちゃんがご機嫌に元気に過ごしてくれますように☆彡
そしていつまでも元気に長生きしてくれますように☆彡

お姉ちゃんシーズーちゃん ショートカットで頭のところにちょこんとおリボン
可愛いですね(^^♪
元気があって食欲があるのが何よりですよね^^
そういう姿見せてもらえるのが一番幸せですよね^^
私はにゃんずがドライフード食べてるカリカリ音が聞こえると幸せでした^^

そちらはお天気いかがでしたか?
こちらは朝から雨で
午前中には 急に雨足が強くなったと思ってたら
雷がΣ(゚Д゚)
その上 ゴロゴロバッシーンって・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・
かなり長く鳴ってて怖かったです(/o\)
もうホント雨は飽きたから カラッと晴れて欲しいです^^
アバター
2024/03/26 20:36
|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃゎーんゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

それから。。
☆でんごんばーん349☆開設☆
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♪
神様は早いなぁ( *´艸`)♡

そしてそして。。。
もこちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
11歳のお誕生日(∩´∀`∩)
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2人とも長生きですょ(´ー`*)ウンウン
総悟クンとななもこちゃんにとって素敵でHAPPYな1年になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はちょっとバタバタしてたので取り急ぎ。。
お祝いだけ(´・∀・`)エヘ♡
あと、私の所にも73匹目のお祝いコメ、ありがとなのです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

ではでは。。また明日来るデスょーヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/03/26 19:50
いいわすれた~w
達成おめでと~~~~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/26 19:45
そ~ちゃ、おっつ~(^^)/
明日は、やっと晴れるっぽいね~^^
花見時期も、もうちょいで到来だね~(^_-)-☆
せっかくだから、花見に行ったら、馬刺し食う?w

今夜は寒いかも?なんで、あったか~くしててね~(^^)vvv
アバター
2024/03/26 19:30
こんばんわぁ^^ノ
お蔭様で店イベ達成しましたぁ!
いつもご協力有難う御座いまぁす(*^^*)

そして神田さん、ここを見てたらだけど
大変な中来てくれて有難う御座いまぁす
そしてイベントも達成おめでとう御座いまぁす^^ノ
アバター
2024/03/26 19:19
こばわあ 今週もよろしくです(=^・^=)
アバター
2024/03/26 17:43
こんにちは| ᐕ)♪
遅ればせながら…シーズーちゃんたち…ハッピーバースデイ(。˃ ᵕ ˂。)♪
シーズーちゃんたちには特別な感覚はなくても日々の愛情は伝わっていますね!

昨日…ニコでは春っぽいコーデをしましたが
リアルは雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気でした( ˘ω˘ ; )
そして今日はがっつり雨です(°ㅅ°;)

赤ちゃんお化け…
今回はシーズーちゃんを盛り上げ控えめなのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
総悟さんのポンスキーも可愛いですし
コーデ広場もペールカラーの着ぐるみさんが多くて
更新で毎ページ、とてもほっこり癒されています(*´꒳`*)

春の月9と月10も気になりますが(まだ何を見るか絞れてませんw)
その前に菜緒さんのヒューマンドラマ…昨夜最終回でしたね♪
私は見ましたが、ご覧になられましたか!?

総悟さん!リングゼリー獲得はやいです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)!
私は毎回期間いっぱいいっぱいですがwwクリア出来そうです(*>ω<)و
今週もよろしくお願いします&変わらずステキな1週間になりますように☆
アバター
2024/03/26 17:14
いっつも本当に有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝しています☆彡
仲良くして下さって嬉しいです♬
アバター
2024/03/26 17:11
総悟さん、こんにちは♬
2000食達成しました♬ご支援をいただき感謝です☆ 
有難うございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今回は桃が心配でしたが何とかなって良かったですw

今日は妹ちゃんシーズーのお誕生日ですね♬
総悟さんのハッピーバースデーソングが聴こえてきそう~^^
これからも元気な姉妹と幸せな日々でありますように✿.。.:*・゜ 

明日からやっとお天気になりそうです♬
寒暖差があるので気をつけてお過ごしください^^
アバター
2024/03/26 17:11
こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日は少し寒かったのですが、冬物を少しづつ片付け始めました。
いつもこの時期何を着たら良いか困りますが・・・
段々と断捨離も始めなければと思っています。
仕事してる時は忙しさにかまけて、押し込んでいたものもあるので、
特に階段下の物入れは時間掛かりそうです。
アバター
2024/03/26 16:41
こんにちは。総悟様。
わたしもニコみせイベント達成することが出来ました。
ご支援頂きましてありがとうございました。
ガチャの目玉が出てくれたので。嬉しかったです。
総悟様とお揃い!嬉しかったです。そのご利益もあったのかな。

わんちゃんお誕生日なんですね。おめでとうございます。

昨日えいやっと頑張って来たんですが。
流石。総悟様ですね。コメント満タンで書けませんでした。
でも自分でお礼を言いたかったので。えいやっとやってきました。
ありがとうございました!

今日はこちら出勤時どしゃ降り。
ボトボトにぬれました。

今週もどうぞよろしくお願い致します。^^。

アバター
2024/03/26 16:09
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

無事にニコ店イベ、達成しました。
ご支援ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
そして、昨日は無言で失礼いたしました。


伝言板~349開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いですね。

そして、ワンちゃんシーズー姉妹の昨日と今日はお誕生日なんですね。
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
これからも、元気に楽しく過ごせるといいね!

今日も雨降りで寒いので、わんちゃんと一緒に寝てねw
素敵な1日になりますように☆
アバター
2024/03/26 16:02
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 349 開設~! おめでとうございます~♪ (/・ω・)/
ニコタでも ななたん&もこたんと一緒なんだね~♪(´艸`*)
今日のこちらは、雨で 寒いです!
そちらは、雨あがったかな?
無理なく過ごしてね~!!(o^―^o)
アバター
2024/03/26 15:44
こんにちは 何時もいいコメントを有り難う御座います シーズーってかわいいわんわんなんですね 昔わたしはヨークシャ―テリアをかわいがっていました 大きくならずもうかわいくってしょうがなかった、、、犬バカでした
アバター
2024/03/26 15:31
杏ぽん息子ー!こんちゃ!

☔よー☔ー!土砂降りよー!
アバター
2024/03/26 14:56
総悟さんこんにちは♪

ニコみせイベント達成おめでとうございます♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
シーズー姉妹お誕生日おめでとうございます♡
総悟さんにお祝いに歌ってもらえるの幸せですね♪
ハッピー雰囲気は伝わってますね♡
シーズー姉妹がニコタの中にもいて、るんるんですね♪

今日は強い雨降りです。
まだまだ寒暖差に気をつけていきましょう〜
今週もお元気でお過ごしくださいね♪
アバター
2024/03/26 13:55
総悟さん こんにちは。
昨日は雷雨で春の嵐のようでした。桜もやっと咲き始めそうです^^
今日も妹ワンコちゃんのお誕生日ですね。2匹のお散歩コーデがぴったりですね。
春になったらの最終回、さっき見ました。じんわり温かさが伝わるお話でしたね。
総悟さん ご覧になったでしょうか。なかなかあんなお式はできないかもしれませんが、
形式にこだわらず、感謝の気持ちを伝えられる式がいいですね♪
アバター
2024/03/26 13:09
あの頃は仕事をしてたので覚えようとしませんでした~
でも何となく自分が住んでる感じの部屋になったので
嬉しかったです ピグは部屋の増設も高いので
セールを待たなくてはならず 2階を作ったり3階を作る人が
増えたんでしょうね~
私は最後の日まで豪邸巡りをしてましたぁ~

私はニコタに来て3~4ヶ月で部屋を15部屋作りました(笑)
少しリフォームしたいと思いながら今の所出来ないでいます。

私のその友達は最近1匹保護したので今は5匹~
4匹立て続けに亡くなった時は心配だったのですが
今は元気に頑張ってます。
神田さんも無理する事ないと思うのでゆっくりのんびり
元気を取り戻しますように( ;∀;)

総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2024/03/26 13:03
こんにちは♪
シトシト雨の日です~店イベは完売次第クリア予定です、よろしくお願いします~(^_ _^)♪
アバター
2024/03/26 13:02
おこんにちは 総悟さん~☆彡

昨日はコメントをいっぱいありがとうございまいた。
昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
ちょうど足元のバケツと手持ちのお花が合ってたので使ってみました。

日曜日はお互いクリア良かったですね~

英語は文法より会話なのかな?
恥ずかしがらないで覚える心が必要なのかも?
英会話の授業が苦手だったので今さらながら思ってます。
英語さえしゃべれたら自分の今も変わってたかも?
因数分解はわからなくても大丈夫ですよね(笑)

水原氏の事は残念でした( ;∀;)
兄弟のような関係だったと思うし うん 大谷君のそばにいるだけで
誘惑も多かったのかな?
通訳と言えば我が家の真向いのおじいさんの娘さんは優秀~
外語大学を出た彼女はドイツ語だったかしら?
外務省で通訳の仕事をしてるようです~

獣医さんにしても普通のお医者さんにしても大変 普通のドクターにしても
色々な事を学ばなければならず手術とか 私も無理です もちろん元々無理なんですけどね~
飼育員の事総悟さん ぴったしだったと思うので残念でしたね。
トリマーも大変 我が家が行ってるところはたまたま親戚
庭が広いので家の庭にトリミングのお店を建てて経営
実際の所どうなのかな?

私は銀行でのパート歴が長いのですがこれがまた大変(-_-;)
正確さとスピードを求められるので私は大変でした(-_-;)
うちのだんなはまあ器用なので私も髪も切れるのですが
今は頼まなくなりました 自分の髪は切ってますね(汗)
なので涼太君のカットも出来るかも?ただ何しろまったくじっとしてないので
それもあって無理なようです。

私は151.6cmなんですがまあそう言う事ではなくチビちゃんでした~
童顔だった事もあり幼く見えたんだと思います。

リアルの神田さんも背が高いのかしら?
ジャニーズのメンバーは背が低いそして童顔なイメージです。
長瀬君 香取君 相場ちゃんとかはそうでもないかな?
まあジャニーズも名前が変わってしまったし辞めた人も多いので
寂しい限りです でもだんだんみんなドラマに出るようになりましたね。
仮想空間で出会ったお仲間とそこまで気が合うのは羨ましい限りです。
ピグの雪山 懐かしいです~
わぁ感染病棟もありましたね。

私も部屋作りは好きでしたが技術がなかったのと

アバター
2024/03/26 12:14
総悟さん こんにちは^^
新伝言板349開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
そして昨日に引き続き
妹さんシーズーU^ェ^Uちゃん
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  ♡  Happy Birthday  ♡ 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

お誕生日もⅠ日遅れで妹してるところが
なるべくして家族になった感じ満載ですね

本日の午前指定で宅配が来るはずで
ず~~~~~~~~っと待っているのですが
午前終わっちゃったよ(;ω;)
大雨のせいかな
アバター
2024/03/26 11:49
総悟さんこんにちは✿

ニコタで少しトラブルがあって
トラブル修復中はお庭も伝言板も
閉じておりました(。>﹏<。)

ご不便おかけしましたが
なんとか復活できました(-^^)/

総悟さんの、足跡を見て
ありがたい気持ちで、できるかぎり
こちらから訪問時にコメント残すように
しています。

話は変わりますが

奈良県で桜の蕾がふわふわ膨らんで来ていますので

今週来週当たり晴れがやってきたら
一気に咲きそうです

吉野町や大和高田市や桜井市とう
見頃がやってきそうです(✿^^)

桜並木を愛犬とジョギングするのが
楽しみです♪


アバター
2024/03/26 11:23
総悟さん、おはようございます(#^.^#)

昨日は伝言板いっぱいでコメ出来なかった~(>_<)
お姉ちゃんシーズーちゃん、17歳♥パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
まだまだ元気で長生きしてほしいね^^
そして今日は妹ちゃん、11歳♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
今年も一緒にお祝いできるって嬉しい事だよね^^
お互い癒し癒されで、この一年も、姉妹シーズーちゃんにとっても、総悟さんにとっても
楽しい一年となります様に♬
お祝いさせてくれてありがと~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日も朝から雨だし~。
夜中はなんか、外がうるさいな~って思ってたら、雷みたいでしたww
ほんとうっとおしい日が続いて、ドヨヨ~~~~~ンだけど、もうすぐ桜も咲きだすだろうし、
毎日元気に過ごそうね~~(*^^)v

今夜は「EyeLoveYou」どうなっていくのか、ドキドキ♥
「ありす」はいい感じで終わってくれたので、良かった( *´艸`)

今もまた結構☂降って来てる・・・
私が立つたびに、下りては膝の上に乗ってくるワンコw
重くなってきた~笑

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
夕方は歯医者さんですw
アバター
2024/03/26 11:03
こんにちわ。忙しいところイベクリアのお祝いコメントありがとうございました
クリアまでが長く感じました。
メンテに引っかからなくてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/03/26 09:04
総悟さん おはようございます^^

妹シーズーちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
そしてニコみせイベ達成おめでとうございます\(^o^)/
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お疲れ様でした〜〜
あとは ゆっくりしてね〜〜(*・ω・)ノ
こころも無事達成できました♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です〜
これからはお互い皆様のところに爆食訪問 ですね♪

こちらは朝から凄い雨です
桜の開花も遅れてます〜
今週は暖かくなりそうだから桜祭りまでには咲くかしら
楽しい時間をお過ごしくださいね♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/26 09:00
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚔⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

 お早う御座います!
 水&素敵を届けに来ました☆⌒(*^-゜)v

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚔⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

お化けちゃんから新たなワンコの御散歩に変化ですねーー^^
何時も私のコーデの感想を有難う御座います。今回は少しばかり現実感が
有る様なコーデをしてみました。歌劇シリーズで販売した白色のブラウスアイテムが
ベルばらでのオスカルの普段着に似ているのですが黒いズボン部分が漫画と違い、おまけに
靴を履かせないとコーデが決まらないと言う難しいセット服アイテムで長年、コーデ
に迷っていました。オスカルが居た時代にマッチした靴も持っていないので足元を
何かで隠すべき!と思いつつ中々、隠すアイテムを探せず・・・。そんな中、背景の枠で
隠してしまえーっと閃き、ピアノの枠があったことを思い出した次第です~~。ベルばらを
読んでいる方は少しピンとくるかもしれませんがオスカルがバイオリンを弾いている時に
アンドレが部屋を訪ねてきて二人が一言二言、会話をしているさなか、アンドレがーーーー
(ここはネタバレなので秘密(*´艸`*) )ってところのストーリーの中の一部分をコーデ
してみました(その時、ピアノは無いのですが えへへ)。
アバター
2024/03/26 08:42
総悟さん
モコちゃんのお誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
アバター
2024/03/26 08:31
(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ニコ店イベ完売です^^ご支援有難うございました^^
アバター
2024/03/26 08:26
おはようございます( *・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.