Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

今日も雨だねえ

カーブス行って、整骨院に行って
身体のメンテしよう~~^^

4択は、100点

アバター
2024/03/27 08:46
uki
整骨院は、ほぼ一週間に一回いってるよーーー
ukiのところに流れ書くねーー
アバター
2024/03/27 01:33
さっちゃんこんばわー
さっちゃん整骨院ってどんなことするんですか?
マッサージとか指圧とかしてくれるなら俺も行きたいなあ
その整骨院によると思うけど
だいたいのながれみたいなのをさっちゃんがやってるのを教えてください
体のメンテは大事ですよね
でもさっちゃんはたいしたもんだよカーブスいってるんだもん
俺はちと疲れやすくなったかなと感じております
やっぱ体は動かさなあいとダメですよね
コメントありがとね
さっちゃんもしかして先生?
さっちゃんが子供たちに言うように俺も立派な大人になりたいです。
コーデ綺麗
uki

アバター
2024/03/26 18:30
かぼちゃワインさん
いやいやwガタガタにならないようにメンテするんやんw
アバター
2024/03/26 18:29
ぽんちゃん
こっちはそうでもないw
雨だけどね
明日は晴れるよ~~
アバター
2024/03/26 18:28
なになに!
体ガタガタやん(~_~メ)
アバター
2024/03/26 15:33
雨は降ってないけど
やたら、さむい~~w
アバター
2024/03/26 11:43
有羽さん
はい^^ありがとうございます
継続は力なりですよね^^
アバター
2024/03/26 10:44
こんにちは^^

身体のメンテ良いですね~無理なくコツコツ継続が1番ですよね♪
お気を付けて行ってらっしゃい。(''ω'')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.