Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

4択答え 100点


3℃ 0℃ 雨や雪降る空 ☂か⛄ 80%

昨日より16℃ダウンの気温




アバター
2024/03/26 17:22
ハナちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日からの小雨が酷くなり、今朝もかなり降り続けている中、夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、近くのスーパーに食材の買い出しに行きました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日はのんびりのほほん、愛猫達とゆったりまったりおうちでぬくぬくしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/26 13:55
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、この数字4つを見ますと。
雨が降り寒い日ですね。
そうですか、昨日より16℃ダウンの気温ということは体調を崩しやすいですね。
かなり防寒をして、温かいものや飲み物、サプリメント等を摂取したりも必要な感じですね。
どうか体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.