Nicotto Town



N企画「ガチャチケット」

N企画「ガチャチケット」

もらったステキコーデ♪:95



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、朝1に歯医者があり、その後
近くのショッピングモールに、行って来ました。
たくさん歩いて、春物のシャツゲット^^
買い出しも、続きで済ませ、
家に戻って、迷ったけど
ジムに行って来ました!!頑張りました。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/03/30 04:32
結さん、有難う〜♥

 結さんは、今回は、されなかったのですね…
忙しかったのですね❣
お祝いのコメント、有難う〜♥
クリアーすると、ホッとします。
アバター
2024/03/29 19:16
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/26 18:44
総悟くん、有難う〜♥

 ニコ店イベ、お疲れ様でした❣
まだまだ、支援頑張りますね〜

 そうなのよ〜ライフ、虎さんが有るのよね…
少しは、休ませて欲しいよね❣

 今日は、仕事が暇だったので、
今、ジムに来ましたよ〜
アバター
2024/03/26 18:38
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕にも店イベ達成お祝いそして今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからはお互い4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きましょうね(∩´∀`∩)
夜桜コーデ夜の黒い背景に鮮やかなピンク色が映えて幻想的でめちゃ素敵ですね♬
昨日のお休みは歯医者さんとお買い物そしてジムといっぱいお疲れ様でした(^-^)
だけど充実した休日になられたようで心は充電出来ましたか?
こっち今日桜の開花発表ありましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪春が来てるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ライフまた工作イベがサクッと入ってますね(๑°ㅁ°๑)!!
虎さん…僕はもう前回のイベのヒヨコちゃん貰って大満足してるです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2024/03/26 16:59
モモちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜&3月のニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日からの小雨が酷くなり、今朝もかなり降り続けている中、夜勤明けの夫氏と、朝、職場前で待ち合わせ、近くのスーパーに食材の買い出しに行きました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日はのんびりのほほん、愛猫達とゆったりまったりおうちでぬくぬくしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を満喫&堪能しませう~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/26 14:24
きょんちゃん、有難う〜♥

 ガチャ、初めての品で記念なのよ〜❣
4年経ちましたので、色々品が増えて
コーデしやすくなったよ~
アバター
2024/03/26 14:22
ゆじゅかんさん、有難う〜♥

 少しだけ気持ちが、楽になりました❣
支援の方は、しっかり廻ります。
 いつもそうなの〜1日しかないから、忙しいの…
仕事が暇な時に、のんびりしてます。
ピンクの、ストライプのシャツ買ったの〜
アバター
2024/03/26 12:18
うわー。かっこいい。っていうか、ステキ♡
舞台女優みたいだよぉ~

休日、忙しかったのね・・・お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2024/03/26 11:08
こんにちは♪
ニコ店イベ完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ支援ありがとう(*^ー^*)
momokazuさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
昨日は歯医者さんやお買い物、ジムにも行ってきたんだね。
おつかれさま(^-^)/
春物のシャツをゲットできて良かったね(*^^)v
momokazuさんも今日も穏やかにすごせますように(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/26 10:28
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 なんかね、雨あがって明日から、一気に春模様~~!!
桜も一気に咲いてしまうかしら???

 引き続き、支援廻りますね~~!!
アバター
2024/03/26 09:23
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
疲れ様でした。

朝から春雷ゴロゴロ。雨は土砂降り。
こんだけ雨続くと、うんざりやね。
十分お気を付け下さいね。
今日はコタツのおもりですかね^^

桜情報
昨年までは、会社の桜でこれくらいってわかったけど、
今年からは、テレビ情報だけ???
さっぱりわからん(^-^;
近所の行きつけの居酒屋さも無くなったし、
桜見る機会がめっきり減ったぜ(^-^;
雨やしなぁ~~。
晴れたら近所の公園でも行って見ますかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.