Nicotto Town



長雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

 土曜日天気痛で行くのをやめたので今日はジムで走ってきました。

自転車と筋トレで下半身がだるいです。運動不足民(笑)
雨でも運動できるのは良いです。

 庭は1560こえ、庭は296P。
あとFGOの本編とタクトOP終了前のやりこみとでゲームで忙しい今日この頃(笑)
火曜はバイト頑張ります~
駅まで行くときはあまり雨ひどくないと良いなあ。

 4択は 100点 でした


アバター
2024/03/26 23:46
tomoにゃぴ♪さんへ
運動は余裕のある時で良いかと
アバター
2024/03/26 23:00
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 運動してない (゚ー゚;Aアセアセ 
アバター
2024/03/26 08:47
hiromiさんへ
今日はめちゃ降っているのでとりあえず相方氏を駅まで送ってきました。
ちょっと車で駅まで行きたい衝動はありますが、車だと駐車場代高くなるから
やっぱり合羽自転車かな・・・


ほっしゃんしゃんさんへ
今日は朝から結構降っていますね・・・
車窓から見た感じでは川沿いの桜はまだ咲いてはいないようでした。

そちら様も良い1日を~


スイさんへ
私もめちゃめちゃ運動嫌いなのですが、さすがに「このままでは年とってから足腰やばい・・・」
と思って始めました。
天気はそろそろ晴れてほしいので明日晴れると嬉しいです。


うなちゃん♪さんへ
そろそろ洗濯物的にも晴れてほしいですよね。
アバター
2024/03/26 08:20
ほんとなんだか梅雨のようなお天気ですね~☂☂☂
うちは貧乏で乾燥機とかないので洗濯物がなかなか乾かず困ってます(´・ω・`)
アバター
2024/03/26 08:05
運動する自体が偉いと思います(*´-`*)
凄いです

ここの所雨で冷えますが明日は止むみたいです
アバター
2024/03/26 06:44
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

朝から春雷ゴロゴロ。雨は土砂降り。
こんだけ雨続くと、うんざりやね。
十分お気を付け下さいね。
今日はコタツのおもりですかね^^

桜情報
昨年までは、会社の桜でこれくらいってわかったけど、
今年からは、テレビ情報だけ???
さっぱりわからん(^-^;
近所の行きつけの居酒屋さも無くなったし、
桜見る機会が減ったぜ(^-^;
雨やしなぁ~~。
晴れたら近所の公園でも行って見ますかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/26 02:31
お店はだね(●´ω`●)ケアレスミス(^q^)
まぁ店は時間かなぁ
庭はメガ次第かなぁ~

無理しないでね
明日は☔ひどいみたいな(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.