Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 神社 四択 100点

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

100点

アバター
2024/03/26 23:59
こんばんは☆彡

ここ最近雨続きだったけど明日は晴れるみたいだね♬
愛犬が外に出たがっても「雨だよ」って言うとシッポがシューンと下がるのが切ない(・_・、)
明日は花粉我慢して遊ばせてあげなきゃ…(;^_^A

ぶっちょちゃんとの初デートはくら寿司に決定だね(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2024/03/26 10:46
こんにちは,機能も今日も、雨降りで何もできません。昨日は姉のところへ行ってきました。もう年なので元気とは言えないですが普通に会話ができたので一安心です。東京も雨降りみたいですが、風邪を引かないように気を付けてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.