Nicotto Town



眠気の覚まし方は?


眠気って心地よいですよね~。

もう「覚まさなくちゃ!」って現場には居ないので
う~ん、寝ちゃうわよ~的に意識を失うのが日常w

眠気にコーヒーと言うけれど
私にはカフェインは全く効き目が無いしなぁ。

仕事に追いまくられている時は
食事をしない事が眠気を呼ばないコツ?
で、脳の唯一の栄養「ブドウ糖」入りのラムネをこりこり♪

あ、劇場でも眠くならないように朝食のみで観劇。
観劇前にランチを腹いっぱい召し上がって
喋り倒しているであろうマダム達は
台詞のみの照明が薄暗い長丁場的な場面では
一斉に首が前後に揺れ始めwww
視界良好になるのでこれはこれでありがたく^^





#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/26 20:08
運転中睡魔に襲われる。飴とグミとミンティアが心の支え。
あるってだけで心強い。
アバター
2024/03/26 12:45
眠くなったら・・・・・
寝るにゃん!

無理は危険にゃん?
アバター
2024/03/26 08:11
春の眠りは心地良いのよ。
あ~でも観劇の時に寝ちゃうのはあり得ないかな~。
高い観劇料払ってるんだから、がっつり観て元取らないと!…と思ってしまう。
どケチは眠気にも勝つのよ!有閑マダムたちはゆっくりお休みになって~♪
アバター
2024/03/25 22:20
観劇の間の豪華なお弁当はあこがれだわ~。
コロナ過で座席でお弁当食べれなくなっていたのですが
今はどうだろう?今の職場が土日しか休めなくてさー
なかなか行けないんだわ。
アバター
2024/03/25 22:12
盛り上がる音楽♪^^
あとは、ストレッチ!!
アバター
2024/03/25 21:16
ご飯食べた後は、眠くなるよねぇ^^;昼食後は特にww
夜は本を読んだりして、ついつい遅くなるけど昼の方が知らぬ間に寝てるわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.