Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+3月のイメージは?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

最低数だ;;


朝から雨がシトシト降っています
その割りには朝の室温は寒くなかったのですが
結局ほぼ気温は上がらすヒンヤリでした^^;
先月の方がやっぱり暖かだったわw
この雨は明日も続くようですね;;
そろそろ大物を洗いたい私です。

3月の着せ替えってなんでしょうね?
前半は卒業式よねと袴を着ていましたが
お花もスミレと桜しか浮かばず^^;
とりあえずアリスで茶会を着てみました^^;

アバター
2024/03/27 19:36
>みかんさん
ですね^^;
アバター
2024/03/26 22:41
そうらしいです^^; 普通は干しますよね?
アバター
2024/03/26 19:26
>みかんさん
洗濯機の上に布団・・・・
それは洗ってくれと言うことなんでしょうか^^;

>onpuさん
しばらく雨が続きそうですね。

>ゆこたんさん
卒業シーズンが終わると袴はって感じですよね^^;
いつもコーデ楽しみにしてます^^

>ナンシーさん
やっぱりそうですよね?
開化今年は遅いですよね?
アバター
2024/03/26 19:15
3月だとひな祭りや卒業式のコーデになってしまいますね。
今年は今になって寒くなり桜の開花も遅れています。
アバター
2024/03/25 22:59
3月のきせかえと言ったら、お雛様、十二単?
羽織袴もそうですよね。
そう言われてみたらこれらを1度も着ないで3月が終わろうとしています。
季節感が全くないコーデばかりしている気がします。(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/25 21:56
菜種梅雨って感じですね
アバター
2024/03/25 21:24
今日は洗濯機の上に布団がおかれてました^^;こりんごめ・・
雨じゃ無理だし。というか干してくれ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.