Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


あ~、結局は大学病院^^


市中の病院では原因がわからず…



予想通りの大学病院


これで通院の大学病院が歯科と消化器系に…^^


しかも


県内の西側と東側という^^

さらに

長期化の様相を呈してます^^

アバター
2024/03/25 19:31
こんばんは(^^)/

大学病院の科増えたんですね
私は精神科と婦人科と耳鼻咽喉科ですね
精神科以外はついでにと言う程度軽度ですけど
通院がコンパクトにするためです(--)(__)

同じくとても遠いですよ、片道2時間、往復4時間
結構それだけで運動になりますよ(--)(__)
消化器系は辛いと思います、憩室炎で入院経験あり
ちゃんと治りますように(゚゚)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.