Nicotto Town



明日はママの、、、


明日 3月26日はママの誕生日

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

数字が2個変わります
◎0歳(20歳?)
あまり嬉しくないと思います(笑)

今日は給料日ですが
小遣い貰えるのは 家に帰ってから

プレゼントは何も考えてませんが
明日は何か買ったほうがいい?

愛があるから
プレゼントいらないかな(笑)


アバター
2024/03/26 17:46
四季さん

ケーキじゃなく
手帳をプレゼントしようと思ってます^^
今日梅田に買い物行ってきます
アバター
2024/03/25 22:02
ケーキでも花束でも…。
もらえたら嬉しいよo(^▽^)o
アバター
2024/03/25 19:29
ヒロさん

ケーキ
明日 仕事が定時に帰れたら
買って帰るか 迷ってます
アバター
2024/03/25 19:27
嫁に対する愛がなーい(笑)
酔ってます
アバター
2024/03/25 19:26
ケーキくらいは買いましょう
アバター
2024/03/25 19:23
結婚して 子供が産まれたら
子供中心の生活
嫁&夫のことは考えない
これは普通じゃないのかな?
アバター
2024/03/25 19:20
愛のこもったプレゼント
……、、
私のスマイルでいいかな(笑)
アバター
2024/03/25 19:00
おめでとうございます。
愛のこもったプレゼントがいいのではないかと思います。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.