Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥


神社 3

おしゃべり 4

7個でしたw
投稿したら、なぜかログアウトになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2024/03/25 23:18
こんばんは~^^じゅんちゃん付いて来るウサギさん無かったので
とても嬉しいです。早速可愛いので身に付けました。ヤッター\(^o^)/
いつもお世話になって居ます。 じゅんちゃん大好き。。。(*´ε`*)チュッ
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/25 17:15
こんにちは~^^
投稿したらログアウトってなんだろうね?┐(´д`)┌ヤレヤレ
そういう事 もうないといいね^^

このワンピにもビスケットのお帽子よく似合うね(^^♪
胸元のおリボンも丸いピアスも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
可愛いくまちゃんと素敵なお庭のお散歩いいね(^^♪
ぽかぽか春の陽気で気持ちよさそう~(#^.^#)♬
今日もじゅんちゃん綺麗~(´∀`*)ポッ
ヘアお揃いで嬉しい♬(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方はお天気どう?
家の方は今日も雨(;´∀`)
でも朝の冷え込みはやっと緩んで来たみたい(^^♪

今週もよろしく~^^
アバター
2024/03/25 16:54
じゅんちゃん、こんにちは!
1年点検お疲れ様でした~^^
2時間弱、ずっと一人で待ってたの?それは疲れるね…(>_<)
ちゃんと1年点検とか行ってるんだね!偉いなぁ~
私はあんまり乗らないのもあるけど面倒なのでついつい車検だけになっちゃう…

まだまだ仕事が忙しくなるのはこれからなんだけど、その前に新しい路線とか
料金とか色々勉強しておかないと窓口で対応できないから毎日頭パンパンです(>_<)
もう何がどうなるか、何をやっておかないといけないのかいっぱいいっぱいで
訳が分からなくなってます。
毎年ダイヤ改正の時は忙しいんだけど今回は2024年ドライバー問題で乗務員さんの
労働時間とかドライバー不足問題でかなりのダイヤカットになったりしてるんだよね…
しばらくは無言訪問が増えると思うけど、ごめんね(>_<)

今週もよろしくね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.