Nicotto Town



お話し2

沙織って言います。

お話し相手を募集しています。
お時間が空いている人は、気軽にお話ししましょう。
朝から夕方ごろまでお部屋にいます。もしお部屋にいないときは伝言板に書いてね。
お部屋にレストランを作ったのでぜひ見に来てほしいな♪

アバター
2024/05/11 10:53
挨拶くらいしていきなさい^^
素敵な週末を過ごしてね
アバター
2024/04/14 17:24
今晩は。今帰りました。
街を巡回したあと、17時半には部屋に戻っています。
アバター
2024/04/07 15:24
昨日訪問してくれたんですね
何かを感じ取ったのかもしれませんね
その気持ちは大事にしてくださいね
素敵な日曜日をお過ごし下さい
気軽に遊びに来てください
アバター
2024/04/06 13:54
こんにちは。訪問ありがとうございます。
2時頃まで家にいます。
アバター
2024/04/06 13:48
色々ありがとうさおりんさん
またのお越しをお待ちしていますね
自分にしか解らないさおりんさん
足跡だけでも伝えてね(^_-)-☆
アバター
2024/03/29 21:29
こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2024/03/26 09:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、またまた、雨ですよ
郷呂も濡れっぱなしです^^お邪魔しますね,11ころかな
アバター
2024/03/25 19:28
日記は書かないんですかぁ≫。
アバター
2024/03/25 19:26
今晩は、宜しくお願いします
話し相手は好きですが、ニコタでの話は好きで二です
何故なら、嫌な思い出があるからです
送っておきますが・・
アバター
2024/03/25 16:19
こんにちは~
足あとを、たどって来ましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.