Nicotto Town



眼の色

日本人の殆どはこげ茶だそうです

次に茶色、アンバー、赤目&青眼があるそうでアンバー以下はかなり少ない確率だそうです
※ミックス除く、日本人のみの確率
赤目は、ウルフアイというそうでなんか格好いいと思いました
アンバーは他国とミックスすると出やすいそうでそれで増えているそうですが、青眼は昔TVで見たから知っていました
私は茶色ですが、白目は白く茶色によくあるように赤目に見えるのでもにさんの学校の人に何故目が赤いのかよく突っ込まれていました笑
瞳孔と黒目がはっきり見える、オレンジというか赤み入っている茶色みたいです
※茶色というと違うと突っ込まれるので多分こんな色
髪は橙、栗色、茶色ミックスで肌も黄色い白、目が光に弱いので白目が青くない以外は目が薄い色の人の条件にはまっています
そんなことを話しながら、特殊カラコン以外の人がカラコン装着しているかどうかわかるかよく話題になっています
もにさんは高校、大学と周囲女子の装着率が高いので分るらしいです
黒目の周囲のラインが一寸違うらしいです
皆さんの周囲もカラコン率高いでしょうか
最近目が茶色のこの方が多いと話したらそう突っ込まれたのですが私には分りません
そんなことを考えながらメイク動画を見ていたら、日本人は最後の方でカラコン入れるのに海外の方は1番にアイメイクをしてカラコンを入れていたので衝撃でした
そんな目を押さえたり目を閉じたりすればカラコンがずれないかとかはらはらしていましたが大丈夫で、凄すぎると思いました
コンタクトのイメージなのですが、周囲のかたがよくずれたと言いながら痛がって直していたので其れをみていたので余計不安になってしまうのかもしれません

アバター
2024/03/28 06:44
よくわからないけど出会う確率が若い子はミックス以外では見かけなくて、なんですよ
他国とミックスするとアンバー出やすいのですが、うち海外の人凄く多いのですがそんな感じです
日本人の若い子は凄く明るい茶色のこには会います
からコンかもしれませんが(笑)
アバター
2024/03/27 23:44
アンバー、うちの義母がそれな気がするf(^_^;
何故、中高年に多いのですか?
アバター
2024/03/27 08:11
キラキラしていて大きく見えて可愛いですよー
少な目の色も憧れるので、青い人にあって見たいです
アンバーは結構中高年以降、年配でいますので合えると思いますよ
アバター
2024/03/26 23:35
黒いキラキラした瞳、見てみたいです。明るい色も綺麗ですよね。少なめの色に惹かれる~
アバター
2024/03/26 08:16
エルダさんへ

中高年や年配の方でアンバー型の方割と見かけますよ
若い子は茶色だからカラコンなのかもしれません笑
私も目の広告とか並みに明るい茶色でいつでも瞳孔はっきり見えるので茶色の目の中の少ない%に入るみたいです
青い目の人は前TVでやっていて、両眼は珍しいそうです
大体片目とかだそうです、東北方面の方でした

ヒヨドリさんへ

少し前からやっているので売り切れの所もあるかもしれませんね
駅から遠いところだと確率上がるかもしれません
私もそういうところで買いました
目はこげ茶が多いみたいでもにさんは明るめこげ茶かも
沖縄とか暖かい地域だと黒目がちだそうで、間近で見たら黒じゃないかもしれないけれど瞳孔が見えない感じできらきらしていてかわいい、目が大きく見える気がします
姪の祖父が九州のほうだからか目がかなり黒いです
でも姪もう一人は私に色合いが似ていて薄い茶色の髪、目なんですよー
アバター
2024/03/25 23:31
ローソン行ってみたんですが、そこにはチョコボなくて悲しかったです。
私も瞳の色は暗めの焦げ茶だなー。黒と呼べるのは瞳孔と区別付かない位の色でしょうか? 居るんですか?
アバター
2024/03/25 18:15
茶色じゃない人がいるとか考えたことなかったすΣ(゚Д゚)
青い人いらっしゃるんですね。
アバター
2024/03/25 14:29
違いますね
黒目は沖縄や九州など暖かい地域に多いみたいです
でも九州は歴史からもアンバー多いみたいです
東北方面もアンバーとブルーですよね
アンバーは少なめだけどそこまでじゃないようです
TVで青目の方見ましたが不思議な雰囲気がありましたよ
中央アジアは人の往来で遺伝子が混ざった結果美男美女多い地域だそうで、アラブは美形の奥さまとかがんがん入れた結果だそうです
北欧というかアイルランドはアジアぽい顔の方がいて、緑目いますよね
人間不思議です
アバター
2024/03/25 12:43
目の色は人種に寄って全然違いますよね(^ω^)
よく日本人は黒髪に黒い目と言われますが、
実は純粋に黒い瞳というのは日本人の中でもかなり珍しい存在らしいですね(@_@;)
アンバーは日本人は少ないですか?
憧れるのはやっぱりブルーやグリーンの目ですね(^ω^)
北欧やインドやアラブの女性ぼ目は宝石のように輝いていて本当に美しいです。
日本でも東北などでごくまれにいるおうですがわたしは見たことありません(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.