Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


眠気の覚まし方は?


学生の頃はカフェイン含有の錠剤
飲んでました
それかブラックのコーヒーですかね
カフェインは体に良くないと聞いてからは
錠剤は飲んでない
コーヒーも1日5杯までと決めている
それでも眠気を覚ましたい時は
ベランダなど外に出て深呼吸したり
軽く運動したりします
それでも眠い時は生理現象に逆らわず
寝ますo(__*)Zzz

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/26 17:21
www
アバター
2024/03/25 21:51
>ピンクコーラルさん
 買い物カゴ持ってレジで清算すると
 眠気も飛びます
アバター
2024/03/25 21:29
めがさめる・・・値段・・・なんちってねw
アバター
2024/03/25 17:02
>裕華さん
 珈琲豆の高騰で値上げしてますね
 何でも高くなって困ります
アバター
2024/03/25 14:55
こんにちは。
珈琲はよく飲みます。
ブルックスのドリップパックを3か月分定期購入。
以前はかなり安くお得感ありましたが、最近値上げが立て込んでます。
たぶん今だと、カルディエのが一番安いかも。
アバター
2024/03/25 14:48
>あかとんぼさん
 昼休みに15分程度眠れたらいいですけどね

>usamimiさん
 コーヒーは気休め程度ですよね
 軽く運動した方が目が覚めてました
アバター
2024/03/25 13:19
どうしても眠いときは 私も 少し寝た方がいいと思います。

無理して仕事しても効率が良くないです。

でも会社員の方は昼寝もできませんよね(ノД`)・゜・。
アバター
2024/03/25 12:35
こんにちは。
コーヒーで眠気が覚めたことはありません。
現役時代、仕事中に頭の中が真っ白になることがしばしば。(^_^;)
アバター
2024/03/25 10:14
>しずくさん
 眠いのを必死に我慢して起きてても
 頭が働かないから短時間でも寝て
 スッキリした方が効率が良かったり
 しますからね
アバター
2024/03/25 10:01
コーヒー良いですね
それでも眠いときは寝るのも短時間
なら良いかもしれませんね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.