Nicotto Town



2000皿完売♬これから4皿応援全集中!


感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

☆彩る華やかリングゼリー☆
2000皿完売しました♬
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様にご来店頂いて
もぐたん(o´〰`o)♪
いっぱい食べて頂いたお陰で
達成出来ました!!
ご支援
ありがとうございました(≧▽≦)

これからは応援
4食ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
全集中°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いっぱい食べにお邪魔しまーす!
一緒に達成目指して頑張りましょうね♬
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして
既に達成された皆様♬
2000皿完売!!
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

今回の店イベ連動色ガチャコーデ投稿は
相棒の完全復帰後一緒にネ(^-^)
もう少し待っててね(・ω・)ノ

ここからはリアの事を少し…

今日はね
愛犬お姉ちゃんシーズー
17歳のお誕生日なんです♬
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ご飯はいつものご飯なんだけどね
ご飯をあげる時
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
て俺が歌ってからあげてます(´・∀・`)エヘ
まぁ本人は「早く―早く―」て
じれったい気持ちで
可愛いお顔で(▽◕ ᴥ ◕▽)と見つめてる( *´艸`)
毎年僕の自己満お祝い特別な日ですエヘッ(*´ω`*)ゞ

今年も元気にお誕生日を迎えて
いつも傍にいてくれる当たり前の幸せを
気付かせてくれる彼女に伝える言葉は
やっぱりやっぱり

家族になってくれてありがとう(^-^)
これからもずっと一緒にいようね
(*´▽`*)

かな?(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

ちなみに
明日26日
妹シーズーの11歳のお誕生日♬
明日も今日と同じお祝いだよ~(´・∀・`)エヘ
姉妹血の血縁関係は無いから
正しくは先輩後輩なんだけど
俺にとっては大切な家族だから
姉妹シーズーてここで書いてるです(^-^)



(▽◕ ᴥ ◕▽)(▽◕ ᴥ ◕▽)













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.