Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個 おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

4択答え フランス


今日は 15℃ 6℃ くもり空

三寒四温・明日は 3℃ 3℃は寒いです。

体調を崩さないように気をつけて下さい。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/03/25 17:54
ハナシ~アニョンハセヨ。
お祝いコメントコマウォヨm(_ _)m
リングゼリー4皿チャルモゴスミニダ(ごちそうさまでした)
アバター
2024/03/25 13:46
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様がご降臨で次回に期待ですね。
 割かしハナちゃんの所にしましては、暖かくありませんか?
そうですか、明日は冬戻りの気温なのですね。
そうですね、寒暖差は体調を崩しやすいですものね。
こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/03/25 09:08
今更なんだけど桃は2個必要だよ(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.