Nicotto Town



3/25 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3

3/25 キラキラ

神社広場 と おしゃべり広場

4択は フランス だって


(-_-;)

お寺の住職がちょうど居られて聞いたら
ちょっと前の東北の強めの地震で
お墓がある小山の一部が崩れて簡易の土留め工事をしたそうで
その時山土と砂が流れ出た場所が数箇所出たそうで
運悪く自分はそこで足を滑らせてしまった感じ(´;ω;`)

湿布と痛み止めでなんとか治してるので
あと数日したら治ります。ご心配おかけしてますm(_ _)m

今日はここで知り合い仲良くさせてもらってる
あおい.Bさんの大学の卒業式だそうです(*´︶`*)
心からおめでとうございます。祝わせてくれてありがとう

新たなスタートラインは社会への一歩だね
各々感じ方は違うけど子供の頃に思っていた大人の世界は
自分が思っていたより身内に接するような身近さだったりします(;´∀`)
もちろん今まで守られていた事が自分の責任で対処しなければな厳しい局面に
接することもあるでしょう

でも君は今までたくさんの友達をリアルとネット問わず作れた人
君の周りには集い助けてくれる仲間がたくさんいる( *˙ω˙*)و
それは君が今まで何の気無しに配った笑顔の数々で集めた財産だよ
苦しい時は躊躇なく周りを頼りなさい
愚痴をこぼし相談するだけの相手でもいい
それがあるか無いかだけでもこの先全然違うんだ

常に自分が健やかであることに努めなさい
ご卒業おめでとうございます(*´︶`*)

アバター
2024/03/26 05:00
>フラさん
花生け用にバケツの水持ってズルっと滑ったから
バランス的にまずかったんだと思う(-_-;)

子供の頃、自分の知ってる身内の大人はすごいなと思ってたけど
自分が親しい歳に近づいても自分自身の感覚って何も変わらないんだよね(;´∀`)
当たり前のことを当たり前にしてるだけで
社会でやってはいけないと言われてることをただ守ってね(;´∀`)
アバター
2024/03/25 14:46
なんか変な姿勢で転んだんだろうね('ω')お大事に☆
社会人への巣立ちの時期☆初々しいですね(*'▽')
社会は厳しいぞ☆へこんでも立ち直ろう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.