Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:90



おはようございます♥

 毎日雨ですね。春の長雨ってあったでしょうか
明日、あさってが、少し晴れ間ですが、また、
雨模様・・・
 仕事が忙しくて、なかなかコメント残せず、
ごめんなさいね。

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥



アバター
2024/03/29 04:50
結さん、有難う〜♥

 ほんとに晴れたり、雨だったり、
忙しいですね❣ 今は、大雨…
でも晴れてくるそうですよ~
やっと春が来ますね♥
アバター
2024/03/28 21:07
こんばんは、ここ数日ずっと雨でしたが、ようやく昨日は快晴でしたが

今日はまたまた雨ですね^^;

最近はお天気を縫ってお洗濯を干していますよ^^;

今週もよろしくお願いしますね~~~~ステプセットです~~(*^-^*)
アバター
2024/03/26 04:40
ぱふぱふさん、有難う~~♥

 支援有難うございました^^
アバター
2024/03/26 04:40
dolphinちゃん、有難う~~♥

 頂き物です^^かわいいでしょ!!
アバター
2024/03/26 04:38
ノエルちゃん、有難う~~♥

 少しホッとしました。ゆっくり参加です^^
アバター
2024/03/25 23:33
ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)❣❣
早い!
アバター
2024/03/25 20:49
ケルベロスにスミレくまちゃんが!
可愛い♡^m^
アバター
2024/03/25 20:01
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/25 15:40
らいなさん、有難う~~♥

 そうでしたね。すっかり忘れてました・・・
悲しいなぁ・・・
アバター
2024/03/25 15:39
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうでしたね^^ すっかり忘れてました・・・
もう雨もうんざりです。外の花に水をあげなくていいのが、
助かります。
 でも、お日様が欲しいわ~~♥ 洗濯物が、乾きません・・・
アバター
2024/03/25 12:34
菜種梅雨とかいうらしいですね~
アバター
2024/03/25 11:21
こんにちは^^momokazuさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

いやぁ~、菜種梅雨ですね。
ずっと雨ですよw
そろそろお天道様が欲しいね^^

何やかんや言いながら、弥生も後一週間で終わりですね。
今年も1/4が終わろうとしています。早いね。
桜はまだまだ蕾?やし、来週には咲くんかな?
花見も行きたいですね^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.