Nicotto Town



進捗状況

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

 仕事前に大丸寄って、季節限定のガトーフェスタハラダのトリプルベリーのラスク買ってきました。

チョコ固めるのに冷蔵庫に入れたので明日食べるのが楽しみです。

 みせイベは1200超えました^^
庭は276P。
昨日もありがとうございました^^

 FGOは17節まで来ました。

 4たくはフランスでした。



アバター
2024/03/26 00:30
tomoにゃぴ♪さんへ
限定品って惹かれますよね。


キャルツーシュさんへ
私もゆっくりイベント回収してからにしようかと思っていたのですが、
31日までにやれば霊脈石使えるなあと思って、やり始めました。
で、中盤過ぎたら面白くて止まらなくなるやつですね(笑)
アバター
2024/03/25 23:50
もう17節ですか!
早いですね。
今11節に入ったとこです♪
アバター
2024/03/25 23:01
限定品は、o(*°∀°)o ワクワクします~~ チョコは、冷えてた方が美味しいです^^
アバター
2024/03/25 10:55
ほっしゃんしゃんさんへ
今回の雨長いですよね・・・

今年の1/4と考えると早いですね。
桜はそろそろ来そうな気がします。
次の週末は晴れると良いですね・
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
とりあえずなんでも冷やすの好きだとおっしゃってましたもんね。
このラスクはチョコのパリッとした食感があった方が好きなので
私も冷やしています^^
アバター
2024/03/25 09:50
少し冷やすのいいですよね
冷やすの好きなんですが、チョコクロワッサンも冷やしてが好きなんだけどと結構な割合で歯で割れなくてぐぐぐーっと苦しんでいます
アバター
2024/03/25 09:43
おはようさん^^エルダさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

いやぁ~、菜種梅雨ですね。
ずっと雨ですよw
そろそろお天道様が欲しいね^^

何やかんや言いながら、弥生も後一週間で終わりですね。
今年も1/4が終わろうとしています。早いね。
桜はまだまだ蕾?やし、来週には咲くんかな?
花見も行きたいですね^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/25 08:55
hiromiさんへ
今まで2日で500位なイメージだったので今回ちょっと早めな気がします^^
庭イベは家なら取れたけど前に納屋は無理だったので、またボチボチ開墾箇所は増やしたいです。


ひまわりさんへ
ハラダのラスク、チョココーティングしているものは夏場はないのでこの時期の楽しみ
な上に、ベリーのは3~5月限定なのでさらに楽しみです^^


うなちゃん♪さんへ
https://shop.gateaufesta-harada.com/shop/c/crtb/
これですね。
去年は一番少ない箱、ぎりぎり1000円行ってなかったと思うのですが、今年は越えちゃいました^^;
まあ、1枚当たりで考えたらミスド位なので、もし近くに出店できていたらめちゃめちゃ高くはないと思います。
アバター
2024/03/25 08:22
ベリーというと紫色のラスクでしょうか(▰˘◡˘▰)?
うちは貧乏なのでデパートで買い物することはないですが
高級なトリプルベリーのラスクは甘酸っぱくて華やかな味なんでしょうね。
1度は食べてみたいですねこ(*^▽^*)
アバター
2024/03/25 05:28
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
早いな~3月も残り少なく成りました;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日の<ガトーフェスタハラダのトリプルベリーのラスク>
今日の楽しみですね^^良い1日を、、ね。
アバター
2024/03/25 01:53
お疲れ様
ラスク楽しみだねwww(●´ω`●)
店イベwww300平均/日
で来てるね
庭イベは30/日かな(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.