Nicotto Town



従兄弟の家でゲーム(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

今日は従兄弟の家に遊びに行っておしゃべりをしたり、Switchでゲームをしました!その前に母方の妹さんうちからすると叔母に焼き肉を奢ってもらいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!!
私と仲良い家族からは手土産に近鉄の売ってたせんべいとチョコバームクーヘンを渡しました。お煎餅は従兄弟の叔母と私含めて一緒に食べたけど、やっぱり美味しいね〜!叔母からはブラッドオレンジも頂いて食べた。これも良かったもらって〜って色々ともらいました!

従兄弟達も元気そうで持ってきたマリオパーティーのゲームも楽しんでたので次も持ってこようかと思います!

また遊びに行きたいな!お互い予定が空いてる時に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.