Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 15

多め^^


朝からちょっと曇り空
降らないし風もないから良いんですけどねw
午前中ちょっと散歩に出ましたが
薄手とはいえダウンだとちょっと暑いかも?
できるなら風がないこの位の天気(晴れて欲しいが)が続いて欲しいです
朝の室温7℃、最高室温15℃

アバター
2024/03/25 19:28
>ナンシーさん
本当に寒い日が続いていますね><
春は迷子になってますね^^;

>ケイトさん
本当に洗濯物が干したいです><
アバター
2024/03/25 19:26
今日も一日雨だった―。
明日は晴れてほしいーー
アバター
2024/03/25 19:24
このところ冬に逆戻りの寒い日が続いていますね。
桜の開花が待ち遠しいです。
アバター
2024/03/25 19:22
>みかんさん
天気の変化で耳が不調って心配ですね
ちなみに私が変化というか気圧の変化が原因だと思うのですが
狭心症が悪化します^^;

>LEAFGさん
久しぶりですよね^^

>トシさん
雨続きそうですね^^;

>onpuさん
とりあえず風がないことと願います^^;

>ゆこたんさん
同じく寒暖差に着いていけないお年頃です^^;
アバター
2024/03/24 21:57
2月には、初夏の様な陽気だったのに、3月は強風に、雨でまた冬に戻ったようで
この寒暖差に身体が付いていけません。
今日はこちらは、3℃と、10℃でした。
アバター
2024/03/24 21:24
2月に初夏みたいな日がありましたが
3月はけっこう寒かったですね
4月はあたたかいかな^^
アバター
2024/03/24 21:07
今日はすっごい雨降りの一日です、まだ降ってる。
アバター
2024/03/24 20:54
過ごしやすかったですね^^
アバター
2024/03/24 20:19
こちらは午前の方が暖かかった気がします
午後雨降ってから耳の調子もイマイチ;;
寒いとダメなのか雨でダメなのか検証中( ̄▽ ̄)ノ 全然関係なかったりして?
美枝子さんは天候で変わる体調ってあります?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.