Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ


久しぶりにフリマで好みのワンピゲット♪


綺麗なエメラルドグリーンで、インが黒なのが甘すぎなくていい感じ。

アニメの「葬送のフリーレン」綺麗に終わったなあ。
原作はまだ完結していないから、いつか二期もやってくれると信じてる。

「天国大魔境」「地獄楽」も二期を首を長くしてまってるんですけど。

あと残る楽しみはアニメでは「ダンジョン飯」。
ドラマはディズニー+で配信の「SHOGUN」。
ネトフリの「三体」。

さて、そろそろ夏の展示会に向けて日本画の構想も練らなくちゃ。
旧作オッケーなところには以前描いた「それはうろこか花びらか」か「透光の樹」を出そうかな。でも3作まで出展出来るから新作も頑張って描こうか。



アバター
2024/03/25 06:51
亀さん、ありがとう!
フリーレン、年のせいかすごく共感できるエピソードとか台詞とか多かったなあ・・・

「三体」各章のタイトルを見た限りは2巻の途中までかなあ?と予想してます。
まだ1話だけど、かなりスピーディに(無論原作とはかなり違うところも)飽きさせない作りになってるなあと楽しんでます。
うん、本読んでから比べるほうがいいかな?
アバター
2024/03/25 06:49
もふもふさん、ありがとう♪
うん、どんなのを描こうかなあっていろいろ考えてる時が一番わくわくするかな。
ノープランで描き始めるのもいいかなあ。
アバター
2024/03/24 21:24
シックな緑、ホント黒がよく似合ってるね!
足元の金目黒猫ちゃんたちも!

フリーレン、面白かったねえ~。
続きも作ってほしいね。
『三体』は本読んでからのほうがいいって言われたから、
まだ1巻だけしか文庫出てないけど、早く読まなくっちゃ!
映画化されたのは、でも第三部まで全部なのかな?
文庫、けっこう次々出るみたいだけど……。

新作、頑張って!!!(*^_^*)
アバター
2024/03/24 19:28
目の色と合ってていいね。
アニメ、私のサークルの人と話が合うかも?

新しい製作が始まるんだね。
人のことなのにワクワクしちゃう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.