Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 4

ピンク出ました♪(*'ω'*)よしよし。


今日は朝は曇ってる・・・と思いつつウォーキンク゛に出ると・・・
すこしずつ雲に薄いところが。そこから次第に晴れに♪

でもなんかかすみというか薄くも?というか輪郭のぼやけた雲もたくさんプカプカ浮いてる・・・春らしい感じの空になってます。( ;∀;)

空気が昨日の夕方から暖かくなっていて・・・今、外は13℃くらいあり。
どうせまた寒いやろうと・・・フリースにトレーナー重ねてきたら暑くて。( ;∀;)

タートルのフリースTだけになってます。(*'ω'*)

午前中、スーパーに買い物行った帰りにウォーキングシューズ欲しくて
近くの靴屋さんに行ったのですが・・・これっ♪とピンとくるのがない。( ;∀;)

これはチラシに載ってたやつやなぁと思ったら・・・なんだか細めの幅で
足痛くなるかも。( ;∀;)それにお得なと書いてあったけど・・・7000円越えだし。

やめとこう。( ;∀;)他も見ていましたが、これなら♪というのも10000円越え!?

やめとこう。( ;∀;)と帰ってきました。

アバター
2024/03/26 12:58
☆hiroroさん、いいのに巡り合えたのね♪(*'ω'*)

☆ミィさん、お店の人のアドジイス受けて買ってきましたよ♪(*'ω'*)
アバター
2024/03/24 16:56
スポーツシューズって結構値段が高いですよね
買ってぴったり合うのだったら良いけど
買ってから足が痛くなるのだったら困るしね
ゆっくり選んで買って下さい^^
アバター
2024/03/24 16:35
私はプーマの茶色のスリッポンを愛用
ショップで履いてみたら 指先は余裕があって楽なのに 踵のホールド感がとても良くて 何時間でも歩けちゃう
価格は¥7000前後だったけど 手放せなくて もう一足買ってしまいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.