Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

4択答え ハンバーグ


ハンバーグは【びっくりドンキー】のおろしそバーグディッシュが好きです。

今日は15℃ 2℃ 曇り時々晴れ お出かけには問題ない天気

朝と昼の体感差と花粉に注意して下さい。



アバター
2024/03/24 15:04
私も おろしそバーグディッシュ大好きです(#^^#)
美味しいですよねぇ♪ 食べた~い(^O^)/
アバター
2024/03/24 13:48
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、フリン(曇り)ナルシ(天気)エヨ(です)
びっくりドンキー、行く機会があったら、おろしそバーグデニッシュ食べてみたいと思います。
アバター
2024/03/24 13:43
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 なるほど~【ビックリドンキー】さんのおろしバーグディッシュというお料理があるのですね。
そうですか、サッパリとしていて美味しいのでしょうね。
そうですか、お出かけには問題ない天気とのことで何よりですね。
はい、どうもありがとうございます。
体感差と花粉に注意しますね。
お互いに体調を崩さないようにして、過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/03/24 12:56
ハナちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今朝は夫氏見送りルーティンで、日曜だけど早起きしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.