Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


薬屋とフリーレン


2クール連続放送の
「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」が
終了しました
詳細はわかりませんが第2期の放送も決まってる
みたいです
多分来年以降ではないでしょうか
間もなく4月からの春アニメがスタートです

アバター
2024/04/03 12:32
>いろはさん
 「狼と香辛料」は簡単な経済アニメ的なところもあります
 先物取引や金相場など出てきます
 内容も面白いアニメですよね
アバター
2024/04/03 11:56
狼と香辛料はOpが私の好きなアーティストが歌っているので気になってます。
夜桜さんと烏は主を選ばないも、みようと思ってます~
アバター
2024/03/28 18:08
>いろはさん
 好みがあるので面白いかどうか
 僕が観たいのは「ゆるキャン△」season3
 「狼と香辛料」「響けユーフォニアム3」
 「鬼滅」ですかね
アバター
2024/03/28 17:32
終わっちゃいましたよね...
どちらも見ていたので悲しいです。
春アニメ、何か面白いものやりますかね~?
アバター
2024/03/24 12:26
>usamimiさん
 「薬屋」は終わりましたが
 第2期が来年から放送されます
 転スラの第3期は4月5日から放送です
アバター
2024/03/24 12:06
こんにちは。
薬屋は見ています。
私がちゃんと見るアニメは転スラと薬屋だけです。^^
アバター
2024/03/24 11:17
>ねこまろさん
 特別版ですか?配信では無いみたいです
 きなちゃんのご機嫌がよろしくなかったのかも(=^・^=)
アバター
2024/03/24 10:36
TVだとフリーレンはあと1回特別版あるっぽいです。
最終回は昨日の夕方録画を缶チュー飲みながら観ました。
後半、きなちゃんがニャーニャー邪魔してきました。
薬屋は今日の夕方に録画観る予定であります。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/03/24 08:41
>ののじさん
 人気作品なのでしばらくは配信されると
 思います「薬屋」はよかったですよね
 猫猫の1人称の視点で語られる物語は
 滑稽であったり時には残酷であったり
 大人が楽しめる作品でした
 もちろん「フリーレン」も良かったです
 第2期が楽しみです
アバター
2024/03/24 08:09
葬送も薬屋もprimeで見てます。葬送は最近見始めました。両方とも好きですがどちらかといえば薬屋の方が好きかな。
そうですか、もう終わってしまうのですね。
配信されてる間に見とかないと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.